-PR-
解決
済み

赤い唇の形のソファー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17687
  • 閲覧数1874
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (13/20)

赤い唇の形のソファーを探しています。
アンディ・ウォーホル デザインの
【スタジオ64】というソファーらしいのですが
どこでいくらで手にはいるのか
どなたかご存じの方、いませんか~???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (9/27)

4,5年前にはやりましたね。私もほしかったのですが、studio64のものは、確か4、50万円したと思います。
本物は手が出ないので、そのレプリカをインテリアショップで取り寄せてもらって、16万円で買いました。同じような赤い唇型で座りごごち、肌触りもよく気に入っています。リビングにもマッチしておしゃれです。人気だった当時は購入後、数ヶ月で価格が20万円にあがりました。
どうしても、手に入れたいのでしたら、そのショップに聞いてみてもよいですのでお知らせください。
お礼コメント
honey-chang

お礼率 65% (13/20)

詳しいご回答ありがとうございます。
だけど・・・レプリカでもそんなにするなんて
じつは思ってもいませんでした!
かわいいし、すごく欲しいけど
購入するのはちょっと先になるかなぁ。。。
すこしお金に余裕ができたらpeperoさんに
お願いするかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

私は大塚家具の有明ショールームで見ました、印象的だったので覚えています。レプリカだとは思いますが・・・
お礼コメント
honey-chang

お礼率 65% (13/20)

ご回答ありがとうございます。
大阪なのですが、さっそく大塚家具のショールームを
覗きに行ってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (9/27)

間が空いてしまいましたが、付け足しです。
近所の雑貨屋さんで、これってあり?って感じのぱくり商品が29800円で売っていました。材質はだいぶ違いますが、二人がけにしてはちょっと狭いかなってぐらいの小ぶりの唇型です。きっと、大阪にも探すとにたようなものが、似たような値段であるかもしれませんね。
お礼コメント
honey-chang

お礼率 65% (13/20)

それくらいの値段なら今の私でも手が届くかも。
雑貨屋さんをぼちぼち気にしてのぞいてみますね。
ご親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-25 18:08:22