• ベストアンサー

サウンドアイコンが無くなった!

kyouchan41の回答

回答No.1

今すぐにWin98がないので正確ではないのですが、コントロールパネルの中の サウンドとかマルチメディアなどと書かれたものを開くと、「タスクバーに 表示する」などを設定できるチェックボックスがあるかもしれません。

MSZ006
質問者

お礼

ご回答有難うございます。説明不足だったかもしれませんが、タスクトレイにアイコンが無いのではなくてコントロールパネルにアイコンが無いのです。 もし思い当たる節がございましたら宜しくお願いします。