• 締切済み

赤毛にあこがれてます!

指揮者のシモーネ・ヤングのような赤毛にあこがれてます! 一度あんな風にしてみたいな~と思いつつ、脱色するのはいやなんです。本来の髪の色を変えず、いつでも元に戻せる状態で髪にもやさしい染色法はないでしょうか? ヘナをやっても元が黒い(真っ黒ではありません)ので多少明るくなる程度ですし.. ホントに良い色なんですよ~。 レッドバイオリンみたいで。 よろしくお願い致します。

• dido
  • お礼率98% (626/636)

みんなの回答

回答No.1

一番いいのは、ブリーチしてその色を入れることだと思うんですけど、マネキュアなら、黒髪にでも赤系ならわりといろが出やすいし、いつでもってわけじゃないけど、 一週間弱で色落ちすると思いますよ!!後は、ホントにいつでもその髪の色にできていつでも素の状態に戻したいなら、カツラしかないいですねぇ~!!今はカツラに見えなくてすごいできのいいのが安めにうってますよ!!あとヘアスプレーとかあるけどあまりお勧めできませんね↓同じ色にしたいのなら、やっぱりブリーチするのがおすすめです!!あまり良いアドバイスにならなくてすみません↓

dido
質問者

お礼

う~ん。やっぱりブリーチですか... 赤系のマニキュアは色が出やすいんですか~。これなら髪も痛まなそうでいいですね! ご回答、ありがとうございました(^-^)