• 締切済み

Donavon FrankenreiterとJack Johnson !!!

この二人のアルバムを聞くために買おうと思うのですが、どちらがィィかよくわかりません。。。 好みもあると思うのですが、試聴しみてたところ、Donavon Frankenreiterが私にはピンと来たのですが、どう思いますか?? やっぱり大本のJack Johnsonを先に聞いたほうがいいのでしょうか。。

  • me--n
  • お礼率10% (17/167)

みんなの回答

  • AMAKITCI
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

JACK JOHNSONの方をオススメします!! 彼の曲は、子守唄みたいにすごい優しいし、聞きやすいですよ!! それに誰でも歌える音程です!! 買ったら後悔しないと思いますよぉ♪

関連するQ&A

  • たぶんJack Johnsonなんですが・・・

    昔ラジオで聞いた曲なのですが、 タイトルが分からないのでどなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・たぶんJack Johnsonです。 ・4拍子で、彼の曲の中ではノリのいい方の曲でした。 ・サビと最後で「free~」と歌っていました。 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • Jack Johnsonのbetter together が大好きなのですが、

    Jack Johnson が好きな方、よろしければ同じような系統の歌手でお気に入りがあったら教えて頂けませんか??^-^

  • ジャック・ジョンソンのような音楽

    ジャック・ジョンソンのような音楽の歌手って他にいませんか? 落ち着いた感じで癒される音楽。。 洋楽にあまり詳しくないので教えてください。よろしくお願いします。 他に好きな歌手は、ノラ・ジョーンズ、ジョン・メイヤー、ラウル・ミドンなどです。

  • Jack Johnsonの曲名について

    初めまして皆さん。 今回かなり参ってる事があります。 今度の週末に学校でミニライブをやることになりまして、その中でjack johnsonの曲を数個やることになりました。 ですが、一つだけ曲名が分かりません。 歌詞に「la ta tala ta ta」が続いてる部分があって(メインコーラス)、彼のライブでしか聞いたことないんですが… 是非知ってる方は教えて下さい!

  • ジャック・ジョンソンの歌

    ジャック・ジョンソンが最後あたりで ♪ダッダッダ~(ラ?)と歌う曲を知りませんか? 確かG・ラヴが参加しているライブで披露されていたような気がします。 おさるのジョージのサントラではないようなのですが。 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Jack Johnson 「Banana Pancakes」 和訳

    カナダアーティストJack Johnsonの Banana Pancakes という曲の和訳を知りたいです。 ネットで検索しても、なかなかヒットせず、 困っています。 もし、どなたか、和訳が載ってるURL もしくは、和訳を知ってるって方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • これぞエリック・ジョンソンという一枚

    お世話になりますm(_ _)m エリック・ジョンソンが評価の高いギタリストというのは知っているんですが、実際、聴いたことがありません。 「これぞエリック・ジョンソン」というギタープレーが聴けるアルバム、曲名がありましたら、教えてください。

  • Jack Johnson & Donavon Frankenreiterのような感じの音楽

    最近ドノヴァンが気になっていて、調べてみていたところジャック ジョンソンが手がけていたり?しているみたいでジャックは、また聞いてみようとおもうのですが、 これらのようなサーフ系?の落ち着いている音楽は他にどのアーティストがいるんでしょうか? 今まで結構激しいロックとかをきいていたため、 落ち着いて聞く感じの音楽をあまりしらないので リラックスできるような、アンプラグドが似合う感じの音楽があったら教えてください。 最近はオアシスの昔の歌なんかを、ちょっと聞いてみたりしてます。 皆様のおすすめアーティストをよろしくお願いします。

  • アナ・ジョンソンの「ライフ」を試聴したい

    こんにちは。 アナ・ジョンソンの「ライフ」という曲を聴きたいのですが、試聴できるサイトはないでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • Ana JohnsonのCMで・・・

    Ana Johnsonの新アルバムのCMで、We Areの後に歌っているロックな歌はなんと言 う曲名ですか?

専門家に質問してみよう