• ベストアンサー

Jack Johnsonの曲名について

初めまして皆さん。 今回かなり参ってる事があります。 今度の週末に学校でミニライブをやることになりまして、その中でjack johnsonの曲を数個やることになりました。 ですが、一つだけ曲名が分かりません。 歌詞に「la ta tala ta ta」が続いてる部分があって(メインコーラス)、彼のライブでしか聞いたことないんですが… 是非知ってる方は教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Bubble Toes」という曲でしょうか? 参考URLで曲名(Song)"Bubble Toes"で検索し、 上の段の曲名をクリックすればその部分が試聴できます。(6曲目) もしこの曲しゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.fetchamovie.com/music/
femilence
質問者

お礼

ありがとうございます!「Bubbly Toes」でした!これで曲がちゃんとできます!