• ベストアンサー

Jack Johnsonの曲名について

初めまして皆さん。 今回かなり参ってる事があります。 今度の週末に学校でミニライブをやることになりまして、その中でjack johnsonの曲を数個やることになりました。 ですが、一つだけ曲名が分かりません。 歌詞に「la ta tala ta ta」が続いてる部分があって(メインコーラス)、彼のライブでしか聞いたことないんですが… 是非知ってる方は教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Bubble Toes」という曲でしょうか? 参考URLで曲名(Song)"Bubble Toes"で検索し、 上の段の曲名をクリックすればその部分が試聴できます。(6曲目) もしこの曲しゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.fetchamovie.com/music/
femilence
質問者

お礼

ありがとうございます!「Bubbly Toes」でした!これで曲がちゃんとできます!

関連するQ&A

  • ジャック・ジョンソンの歌

    ジャック・ジョンソンが最後あたりで ♪ダッダッダ~(ラ?)と歌う曲を知りませんか? 確かG・ラヴが参加しているライブで披露されていたような気がします。 おさるのジョージのサントラではないようなのですが。 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • エリック ジョンソン 曲目教えて

    弟が友人からもらったエリック・ジョンソンのCDで Live House of Blues Sunset Strip と言うアルバムがあります。 正規発売のCDではないので曲目のリストがありません。 インターネットでの情報収集でもなかなか見つかりません。 どなたかこのアルバムの曲目リストがわかる方がおりましたら 教えていただけないでしょうか。 素晴らしい演奏なので何とか曲名を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストが不明

    洋楽ですが曲名とアーティストがわかりません。 確か歌詞がほとんどない曲だったと思いますが、途中コーラスで「エマンマンマンマン」とか「ヘェーーーーエマンマンマンマン」というふうに歌っている曲です。 カーラジオでたまに耳にしていて、かっこよくキレイで感動的な曲だなぁって思っていましたが、何故かいつも曲名アーティストを聞き逃してしまって・・・。 手がかりは上記のコーラスの部分しか分かりませんが、どなたか知っている方、よろしくお願いします。

  • 曲名おしえてください!

    ライブで歌われてた曲で歌詞はほとんど覚えてない のですが、サビの始めに 「八月の~」 とゆっくり強調して歌われていて、その次らへんか 忘れましたが 「くちびるかさねあった~」 という歌詞の曲わかりますか?曲名は「葉月の~」と いってたような気がします。説明になってないと思いますが分かる方がいましたら教えてください!ライブでは ゆずみたいに2人でアコギを弾きながら歌っていました。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • Backstreet Boysのある曲名教えてください

    Backstreet Boysのある曲を聞いたことがあるのですが、 曲名を忘れてしまいました。 ・最初に笑い声みたいなのが入っている ・コーラスが入っている ・see can't see という歌詞が含まれている これくらいしか手がかりがなくて、↑のような曲は 結構あると思いますが、これかもしれないという曲があれば 教えてください。

  • 曲名がわかりません(;_;)

    太鼓の音がメインにあって英語の歌詞が入っている曲で、割とゆっくりめの曲調の曲なんですけど、アルバム名や曲名などわかる方いますか? 確か歌詞には「fantasy」とか入ってたきがします。

  • 曲名

    jack in the boxでhydeが歌っていた曲で「唇合わせー眠りたーいー」って歌詞の歌があったんですがなんという曲名ですか?動画にはNOCTURNEと書いてあったのでそれが曲名なのかなーとは思っているんですが調べてもよくわからなくて困っています。 その歌は何という歌で、だれの歌で、何というCDに入っているんでしょうか。。。 わかる人は回答お願いします!!!

  • この曲名教えてください!

    前からずっと探している曲なのですが・・・。 全然曲名が分からなくて困ってます。 その曲のことなのですが、 曲のジャンル:ユーロビート系 歌手の性別:女性 覚えている歌詞:シャラララ・ラン・ラ・ラン・ラララー(サビだと思います いつ頃聞いたか:去年の10月頃、ラジオにて 同じユーロ系の「SHA LA LA」って曲かと思ったのですが、 これとはまた全然ノリが違いました。テンポが速くてノリの良い曲でした。 どなたか分かる方いませんでしょうか。。。_| ̄|○

専門家に質問してみよう