• ベストアンサー

R33スカイラインHP捜索!

またまた質問です。 R33スカイラインのHPを探しております。 ヤフーなどで検索したのですがいまいちないので知っている方がいましたら教えて下さい。 できたら、GTRではなくGTSなどの専用HPで、R33のいろんな情報が載っているといいのですが・・・ あつかましく、書いてしまいましたがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • last_time
回答No.1

このグループの方々は結構濃いです。

参考URL:
http://www.iosum.ne.jp/Sledge/
popo_po
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく、アクセスしてみます。