• 締切済み

1日だけでも・・スカイラインR34GTRに乗る方法

知人へのプレゼントとして、1日だけでもスカイラインR34GTRに乗る方法をさがしています。 ご存じの方がいましたら、教えてください! レンタルか、カーシェアリングができるお店の情報もうれしいです。 理想は、借りてサーキットを走ることですが、普通にドライブするだけでも十分です。 実行予定は、12月の前半です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

日産のWEBで定期的に試乗会の募集(抽選)を行っています。  12月はリーフの試乗会があります。  この前、GT-Rやスカイライン、フェアレディZ等に乗ってきました。  無料の上に結構な量の粗品がもらえます。  追浜のテストコースを1周、それぞれ運転できます。

参考URL:
https://secure.nissan.co.jp/NHP1/EV/2010/11_01/
air4774
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!  GT-Rやスカイライン、フェアレディZ・・すごく豪華ですね! 今回はタイミングが合いませんでしたが、定期的にチェックしてみます。 URLの記載も助かります。ありがとうございました。

• rgm79quel
回答No.1

レンタカー有りますよ!! サーキットは借り切ればいいでしょう。 鈴鹿などは特殊なお付き合いがないと借りれませんが 鈴鹿以外はコンサルト会社などを通じて借りることが出来ます。 1時間50万~100万くらいです。 ただ、レンタカーで走るのは レンタカーの契約に反するだろうと思います。

air4774
質問者

お礼

本当ですか!!ご回答ありがとうございます! お手数ですが、そのレンタカーのURLか電話番号を教えて頂けますでしょうか? なるほど、サーキットを利用したことがなかったので、値段や借り方を知りませんでした。 おっしゃるとおり、レンタカーでは違反になりそうですね。 サーキットより車自体を優先しようと思います。