• 締切済み

無料ソフト

デジカメの写真がMYドキュメントのなかにたくさんたまってるんだけど、その写真を綺麗にアルバムとかにできるソフトないですか?素人なのでわかりやすいのでお願いします。

みんなの回答

• TAK_999
回答No.2

蔵衛門というソフトがあります。多機能版の有償ソフトと、機能限定のフリー版があります。 アルバム作成程度ならフリー版でも十分なはずです

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se241797.html
kkkkkn
質問者

お礼

ありがとうございます。そのソフトを使ってみます。 使い方でわからない事があったらまた質問します。そのときはよろしくです。ほんとにありがとうございました。

• bob_n
回答No.1

No.1456624のNo 1 bob_n http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1456624 のところでも紹介してますが、Vixがいいと思います。 無料でつかうことができます。 ダウンロードのしかたは、No.1456624を見てください。 Vixのホームページは、 http://homepage1.nifty.com/k_okada/index.htm です。 起動して、画像をクリックして、アルバムの保存かHTML形式を選ぶと保存できます。

kkkkkn
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっとむずかしそうですけどがんばって使ってみます。またわからない事があったら質問します。教えてくださいね。ほんとにありがとうございました。