• ベストアンサー

スタインウェイ・ベーゼンドルファー・ベヒシュタイン

terra5の回答

• ベストアンサー
  • terra5
回答No.2

部屋をかたづけていたら、ちらしをみつけました。 1999の楽器フェアで貰ったものです(^^; ユーロピアノのショールームのレンタルスペースに ベヒシュタインがあります。 2000円/時間 http://euro-piano.co.jp/main.html

参考URL:
http://euro-piano.co.jp/main.html
Silhouette
質問者

お礼

良さそうですね。 場所も値段もいいし、ショールーム自体も行ってみたくなりました。 チェンバロも興味あるし。 ありがとうございます。