OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガンダムのゲームのCM

  • 困ってます
  • 質問No.146218
  • 閲覧数61
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (114/138)

確かガンダムのゲームソフトのCMだったと思うのですが、
大学生が就職課のようなところで、連邦群の募集を見てるっていうような設定
なのですが、男女で掲示板を見てて「年賞与2回・・・」
とか言ってるんですけど、それに出ている男の人って誰でしょうか。
わたしには小泉ジュニアの孝太郎に見えてならないんですけど・・・
わかるかたお願いたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

直接の回答ではないのですが、このCMは「ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079」の「就職編」のCMで、下記URLから見る事が可能です。私には、誰だかわからないのですが、今後、どなたかがご覧になった時の事を考えて紹介しておきますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

小泉ジュニアの初CM出演は、発泡酒だかビールだかの
CMだと、報道されていたはずですから、
別人だと思います。
お礼コメント
karenhime

お礼率 82% (114/138)

ありがとうございます。確かにジュニアはビールのCMで騒がれてるから
あるはずないとは思ってはみたものの、顔やほくろの位置まで(笑)そっくりなんですよぉ。
あーー、いったい誰なのでしょう・・・

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-09 13:54:04