• ベストアンサー

愛知で分析・測定依頼のできる施設を探しています

フィルムの評価で ストレス-ストレイン曲線を作成したいのですが 自社には装置が無いので測定できません。 外部に依頼することになったのですが どこに依頼すればよいのか解りません。 できれば愛知県内でストレス、ストレインの測定を依頼できる施設があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

東レリサーチセンターがあります。 名古屋営業部 〒455-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30 (名古屋三井ビル本館16F) TEL(052)571-5510 詳しくは、連絡を見てください。

参考URL:
http://www.toray-research.co.jp/company/service/renraku.html
kariyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、連絡してみます。