• ベストアンサー

鉄道II

全国には13の大手私鉄(関東6、関西5、中京・九州各1)があると聞きます。 そこで関東圏・関西圏の私鉄では、営業区間・利用者数・売上高等から評価して、それぞれどの私鉄が1番といえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrsetra
回答No.1

やはり西の近鉄、東の東急でしょうか。 http://netjinsei.com/datablog/000040.html  

参考URL:
http://ku0811.hp.infoseek.co.jp/newpage-kansai.html#5-11
shuhua
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございますっ