-PR-
解決
済み

西岸 良平さんのこと教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14611
  • 閲覧数312
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (22/38)

ビックコミックオリジナルを、長年購読しています。
と申しますのも、西岸良平さんの三丁目の夕日が、
連載をしているからです。

ところが、この西岸さんについて、何もわかりません
何でもけっこうです。西岸さんについて教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

何度もごめんなさい。

場所がわかりにくかったようですね?
このサイトのメニューの上から2つ目の「FAVORITO」を
クリックし、さらに「白文字」の「西岸良平」という
部分をクリックして下さい。そのなかが西岸氏のコーナー
です(その下の「お話しましょ」を先にクリックしないで
下さいね)。
そうすると、ワクで囲んだなかに西岸氏の簡単な
プロフィールがあります。
お礼コメント
odoributa

お礼率 57% (22/38)

reisさん ありがとうございます。

西岸さんのプロフィール初めて見せていただき
ました。なるほど、なるほどという感じで読みました。


投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

御必要なのが、西岸氏のプロフィールなのか他作品なのか
わかりませんでしたので、プロフィールや作品リスト、
掲示板等をお作りのサイトさんを紹介いたします。
補足コメント
odoributa

お礼率 57% (22/38)

もしわけございません。

作品については、ほとんどコミックにてもっており、
大体わかるのですが、西岸さんのプロフィールが
全くわかりません。この点を教えてください。

よろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-11-28 20:05:04


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

補足いただいた件ですが。

前述の参考URLはサイト内に西岸氏のコーナーがあり
プロフィールもあります。さらにファンのかたの
掲示板もありますので、そちらで有意義な情報が
入手出来ると思います。
お礼コメント
odoributa

お礼率 57% (22/38)

reisさん ありがとうございます。早速、ご教示いただきました、URLへ行ってきました。プロフィールの方は、HPのオーナーのものでしたが、掲示板は興味深く読ませていただきました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00