• ベストアンサー

ビックコミックスピリッツ

こんにちわ。以前毎週月曜日発売のビックコミックスピリッツというのを買って読んでいたのですがここ2年くらいやめてしまいました。そこでその中で連載されていました『おいしんぼ』はまだ連載されているのですか?そして他におもしろいのありますか?また復活して読むかなやんでいます。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.4

こんにちは。 「20世紀少年」は2年前なら既に連載中のはず。 浦沢さん(YAWARAとかHAPPYとかMONSTERとか)の作品ですよ。 「殴るぞ」(吉田戦車)も健在です。 正直、その二つ以外は面倒なので読んでません。 (単行本になってから考える)

sawayaka2004
質問者

お礼

ありがとうございます。あっそうですね浦沢さんでしたね。まだやっているんですね。

その他の回答 (5)

回答No.6

未だ「ビッグコミックスピリッツ」のHPが紹介されていないようですので上げておきます。

参考URL:
http://spi-net.jp/
質問者

お礼

見させていただきましたありがとうございました。吉田さんはなつかしいです確かかわうそ君の人でしたよね?違ったかな???

• asuca
回答No.5

>双子の赤ちゃんは今いくつなんですか? 遊美、陽士という男の子と女の子の双子ですが漫画でのことなのでまだ赤ちゃんという設定です。 年齢はちょっとわかりません。

質問者

お礼

そうですかありがとうございました。

• asuca
回答No.3

連載中です。 山岡と栗田さんは結婚し双子の赤ちゃんが生まれました。

質問者

お礼

ありがとうございます。双子の赤ちゃんは今いくつなんですか?

noname#6322
noname#6322
回答No.2

まだ連載してますよ! 私は「3名様」とか「ともお」とかが好きです。 1番すきなのは、題名思い出せないんですが アフロ(いまはボーズですが…)の高校生のやつ!

質問者

お礼

ありがとうございます。たくさんお気に入りのありますね。今度みてみます。

• colocolo62
回答No.1

「美味しんぼ」連載中です。 他にといわれると....「20世紀少年」なんかが好きです。(私は)

質問者

お礼

ありがとうございます。連載されているのですね。『20世紀少年』ですかなんか聞いたことあるような・・・