• ベストアンサー

出産祝いに洋服をあげたいのですが・・・。

yukkebonの回答

• yukkebon
回答No.4

子どもが二人いますが、お祝いにいただくのであれば、90くらいが一番助かります。80だと着ないままといういうことがあります。 女の子とのことなので、かわいいフリフリのスカートについ目がいってしまうかもしれませんが、1歳前後だとスカートはあまりはかせられません。上下セパレートのシャツとパンツといった組み合わせが重宝します。 フリフリスカートに目覚めるのは3~4歳くらいだと思います。そのころであれば、100~120くらいですね。

buinchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 全くyukkebon様の言うとおりでフリフリばかりを考えていました。 子供のいない私は勝手に 『スカートのほうがオムツが替えやすい』 なんて考えてました。 質問してみてよかったです(^^)