OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Dogstarについて教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146049
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

Dogstarの曲で、"Another Perfect day"と言う曲について教えてください。
レコード店に訪ねたところ、どうも解らないと言うことでした。
バラエティー番組「ガチンコ」の中で使用されている曲です。
もし、音源の入手方法をご存じの方、またはその他の情報をお持ちの方、
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

遅レス、すみません。
キアヌのdogstar以外に、関東で活動する日本のバンドもあるようです。
他の場所で、リバーさんという方も質問されておられましたが。。

http://www.netpro.ne.jp/~bassist/index.shtml

http://www2.gateway.ne.jp/~hi-xon-v/
ここのSONGのリンクに、Another World という曲がありますが、関係ないかしら?
大して参考にならない内容でごめんなさい。
お礼コメント
blue-mammoth

お礼率 50% (2/4)

ご丁寧にありがとうございました。ちなみに、"ANOTHER PERFECT DAY"
は、DOGSTARではなくて、AMERICAN Hi-Fiでした。
ありがとうございます。これからも何かありましたら、色々教えてください。
投稿日時 - 2001-10-13 23:39:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 ドッグスターってキアヌ・リーブスのやっているバンドでしょうか。
「ガチンコ」見ていないのでさだかではないのですが。
はっきり言って、キアヌが参加していなければ一生来日なんかしないバンドなんですがね。
アルバムはQuattro FormaggiとOur Little Visionaryしか出ていないようなので
レコード店で調べてもらって下さい。
取り寄せなくても、曲名がわかるようなカタログがありますから。