• 締切済み

男性に質問!

varenteerの回答

回答No.8

 自分も今好きな人が居て,一緒に遊びに行った時は自然にスキンシップが取れるように努力?頑張っています。しかし,pupunexさんと違う点は,彼女は他に好きな人が居るのです・・・正直,彼女が少しでもドキドキしてもらえたらと何気なく肩に触れたりとスキンシップを取るようにしています。  私の意見としては,彼は彼女が自分の事を好き。と言ってくれるけど・・・正直,付き合っているわけでもないし本当の所はどうなん?と不安なのではないのでしょうか。もしタイミングやチャンスがあったら・・・せっかくお互いの気持ちが一致していると分かっているなら・・・告白することをお勧めします 。両思いなのに付き合わないのはもったいないですよ。  2人が良い関係になれるように応援しています。頑張ってください。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    今日学校の帰りに気になる人(前に1度話しただけです)と駅前で 偶然会って、同じ方向ということがわかったんで一緒に電車に乗って 帰ってきたんですけど。。。 結構話す事が出来て凄く嬉しかったんですが、 男性って、まだ友達でもない人とでも平気なんですか? 私の方は気になる存在の人だったので、 彼の気持ちが知りたいです。 流れで一緒に帰る事になっちゃたんだったら 悪い事しちゃった。。。と思って考えてしまいます。 男性が好きな人や気になる人に対してしてしまう行動とか 言動ってなんかありますか? ぜひ教えて下さい。

  • 女性が男性に触れる理由

    女の方に質問です。今日仲のよい女友達と2人で 話をしていたのですがその女の子と話で盛り上がった時とか 相手が笑ってるときとか何故か自分の手とか肩とかを 軽く触れられたり叩かれたりします。 自分の経験上その女性限定ではなくほかにも何人か そういう女性を見てきたんですが何故女性の人は 男の人に触れるんでしょうか?男が女の人に 話している最中に触れるなんてことはまずめったにない と思うんですが・・・・・

  • 男性の方に質問です。女性の方もアドバイスをお願いします。

    よくある質問だと思うのですがアドバイスお願いします。 先月から毎朝同じ電車の車両で見かける人が気になりだしました。時々偶然に目が合います。でもすぐそらしたり、いるのは分かるけどわざと顔を見ないようにしたりしてしまいます。 今日その人が私の隣に座りました。駅を過ぎるたびに座席(横に長い)がぎゅうぎゅうになってきて、気付いたら腕と腕がくっついていました。服を通してではなく直接肌が触れていたので私はドキドキしたけどとても嬉しかったです(私は太ももの上に手を置いていました)。だけどこれが気になる人でなければ私はすぐ手を動かしていたと思います。そこでいくつか質問させて下さい。 (1)男の人は気になる女性や好きな人以外の女性と肌と肌が触れ合っても平気ですか? (2)どうやって私をアピールしたらいいと思いますか? (3)もし告白するとしたらどういう方法がいいと思いますか? ちなみに降りる駅は一緒ですが、電車に乗っているのは私の方が先です。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    男性が、女性をチラチラと何度も見るのは、 少しはこちらを気にしてくれてるという事でしょうか? 習い事で出会った、30代の男性がいます。 クラスで、視線を感じるなぁと思ってそちらを見ると その彼と必ず目が合います。 また先日、いつもと違う初めての場所で授業があり、 偶然彼と途中で会って一緒にその場所を探していました。 その時、私が必死でキョロキョロ建物を探してると、 彼は横から何か話しかける訳ではなく、ただ私の顔を横から チラチラと見てくるので、なんだろ~見つけたのかな?と思い、 彼の方を見て笑ったら、彼も笑顔でした。 帰りの電車でも、いつもチラチラと沢山視線を 感じるので、なんだろ~と思って話しかけると、 彼は「なんでそんなに笑顔なんですかぁ~?」と必ず言ってきて ニコニコしています。 私は友人からもよく、笑い上戸と言われるのでおかしな人だなぁと 思われちゃったかなと最近気にしています。。 女性は割と好きな人をそんなに頻繁に見れないと思うので、 男性の場合の心理を教えて頂けたら嬉しいです。

  • 男性の心境

    大学生くらいの男性に質問です。 (チャラチャラした男子は除きます) 私は大学1年です。 もしあなたが浪人生で、<予備校で勉強⇔家で勉強>を繰り返していたら‥ 予備校は楽しく話せる場ではないし、家族とも和気あいあいと話す感じではないとき、数少ない話せる相手が小・中一緒の私だとします。 学校の帰りがだいたい一緒で、時間合わせて一緒に帰りました。 何回か一緒に行くうちに、話も盛り上がったりして仲良くなっていきました。 そんなとき、電車の中で誰にも見えないような感じで手を握られました。2・3回あります。 私がお願いしていないのに、40分くらい電車を見逃し続け、後から来た私と一緒に帰ったりしました。 その彼は私が小学生のときから想い続けて、1度も想いを伝えていない初恋の人です。 すごく嬉しいことばかりですが、いきなり冷たくなったりもします。 今彼の心境ってどんななんでしょうか、、優しくしたり冷たくしたり‥私には分からないです。 彼は浪人生で余計なことで悩ませたくないので、今は何も行動はしませんが、彼の心境が気になります。 男子って、好きじゃない人でも手は握りますか?勉強の時間を削ってでも、待ちますか? いろいろと詳しくお願いします(>_<;)

  • 【男性の方に質問】好きじゃないのに付き合うとは

    女としては好きかどうかわからないのに、付き合うのはあり得ますか?なんとなく付き合ってうまくいくこともあるのでしょうか。 好きじゃないのに付き合う人の心理が知りたいです。 個人差の大きい問題かと思いますが、皆様の色々な意見を知りたいです。 ※この手の質問はこのサイトでもよく見かけますが、女性が好きじゃないのに…というのしか見つからなかったので質問しています。

  • 男性の方に質問です。

    電車の中で気になる人がいたらどうしても見てしまうと思うのですが、好みではない女性から見られたら目を合わせないようにしますか?それか他に何か行動をしますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は、26才(女)なんですが、34才の男性の方と半年前から仲良くしています。 お互いの気持ちは伝えあっているものの、まだ付き合って欲しいとは言われていません。元カノとのトラウマが原因で、付き合うのには時間をかけたいとのことで、まだ手すら握って貰っていません。 こんな状態なのに、今日会った際に『今度、地元を案内したい』と言われました。因みに、彼の地元は山梨で、私は東京なので、ギリギリ日帰りで行ける距離なのですが…地元と言われたら、彼の知り合いや身内に会う可能性もありますよね。 男性の皆さんは、付き合う前の女性をわざわざ地元に連れて行きますか? 勿論、彼の事は好きなので嬉しいのですが、ちょっと気が早いように感じてしまいました(>_<) 男性の心理が分からないので、教えて下さい。 また、知り合いなどに会った場合、何と言って相手の女性を紹介しますか?

  • 男性に質問です♡

    実際に彼女がいないのに『彼女が居るんだ』って言うことを、 男性がある女性に伝える時ってどんな心理ですか? ★(断るための口実としてではなくって) 好きだけれど、相手の気持ちが分からなくって反応を見たい時を前提として。。。。 この行動によって、一体何が得られのでしょうか? (1)ヤキモチを妬かせるため (2)相手の現状を探るため (3)実際に、何故このような言動により相手の心を計ろうと思うのでしょうか? 教えて下さい。^^

  • 男性に質問です!

    みなさん、こんにちは。 私の片思い中の彼について相談です。 かれこれ約1年程、片思いしています。彼は、バイト先の 社員です。彼は、私が好きってアピ-ルしてきたので気持ちは 知っています。約1年好きと書きましたが、電話したり飲みに行ったり するようになれたのは、ここ三ヶ月位です。 私は大学生なので大学の男友達に、やっと飲みに行ったり出来るように なったの~って報告しました。そしたら、飲みに行った帰りとかに エッチしてるんだ~?って聞かれたので、してないよ!って答えました。 飲みに行っても普通に電車に乗り、途中の駅まで一緒に帰るだけです。 そしたら友達達が、そりゃマズイよ~、酒入ってるのに手も出して来ない なんて見込みないじゃん!って言ってきました。しかも、figarinの 気持ちも知ってて、お酒も入っていて、次の日は土曜日で仕事休みっていう シチュエ-ションで手を出さないっていうのは、脈ナシってハッキリ言われ 落ち込み気味です。女友達に同じことを相談すると、同じバイト先の女の子に 手を出すのは少し気が引けるのかも・・・とか、まだfigarinが学生だから かもよ?・・・って言ってきます。 手も出されないっていうのは、私を女として見てないからでしょうか? それとも手も出したくない程、私は好みじゃないんでしょうか? ず~っと好きってアピ-ルしてきてるので、不安になりました。 みなさんの意見を聞かせて下さい。あなただったら、自分を好きって言って くれる女の子と飲みに行ったら手を出しますか?