• 締切済み

男性に質問!

varenteerの回答

回答No.8

自分も今好きな人が居て,一緒に遊びに行った時は自然にスキンシップが取れるように努力?頑張っています。しかし,pupunexさんと違う点は,彼女は他に好きな人が居るのです・・・正直,彼女が少しでもドキドキしてもらえたらと何気なく肩に触れたりとスキンシップを取るようにしています。  私の意見としては,彼は彼女が自分の事を好き。と言ってくれるけど・・・正直,付き合っているわけでもないし本当の所はどうなん?と不安なのではないのでしょうか。もしタイミングやチャンスがあったら・・・せっかくお互いの気持ちが一致していると分かっているなら・・・告白することをお勧めします 。両思いなのに付き合わないのはもったいないですよ。  2人が良い関係になれるように応援しています。頑張ってください。