OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アンファティのことご存知な方宜しくお願いします。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145986
  • 閲覧数2872
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (118/141)

アンファティの化粧品についてなんでもよいのでご存知の方は教えてください。アトピーなどに効くらしいのですが、私はとくにアレルギーでもありませんが、お手入れが楽そうでお値段もお手ごろのような感じがしています。しかし、クリームがちょっと薬品の匂いがして化粧焼けとかしないかな?とか思ったりしています。私は専門知識もなにもないので、よくわからないのですが、ご存知の方は宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 48% (27/56)

こんばんは。

私の母が以前使用していました。
アンファティの乳液を私の母に紹介してくれたおばさん曰く。
「化粧水も美容液もいらず、これ(乳液)一本でお手入れできる。」とのこと。

私の母は、今は別のメーカーのものを使っていますが、アンファティ、結構長い間使用していましたよ。

私と言えば、その頃(まだ高校生)の私とっては値段が少し高めであり、また、においが少し気になったこともあって、3~4回くらいしか使用していません。
使用感は悪くありませんでしたよ。というより、私は肌が比較的強いので、何でも合うんですよ。

参考にならないですよね・・・。なんでもよいとのことでしたので、つい回答してしまいました。
すみません。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ