• 締切済み

キーワード検索で、固まる・・

かなり古いパソコンでAPtiva(IBM) OSはWIN98を使用してます(ケーブルTV接続です) ポータルサイトがMSNなので、ヤフーの画面にしようと 検索でヤフーとインプットすると青く反転したままフリーズします。”ヤフー”は一例でカタカナ変換すると固まります。漢字変換あるいは、お気に入りからのアクセス に関しては問題なく閲覧可能です。 どこに原因があるのでしょうか?よろしくお願いします。

• 381mk
  • お礼率34% (367/1051)

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

システムリソースが極端に低い事はないですか。