• ベストアンサー

東京ドームホテル(野球開催日)

仕事で東京へ行くのですが、東京ドームホテルに宿泊しようかと考えています。 そこで、質問なのですが、東京ドームホテルは東京ドームで野球の試合がある場合、家族連れが多いでしょうか? 子供たちが多くて賑やかなのでしょうか? レストランも待つぐらい混雑するのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayumi21
回答No.2

はじめまして。 東京ドームという書き込みに反応してしまいました(>_<)私は超がつく程の巨人ファンですぅ。 なので東京ドームには試合があると、 毎回と言っていい程、東京ドームに行っています(^_^;) 私もホテルには泊まった事ありませんが・・・(>_<) 平日は家族連れは、あまり多くはありませんよ。 多いのは金土日の週末じゃないでしょうか! それに、試合が始まる時間。 終わる時間が混雑するのではないでしょうか? それ以外だったら、レストランとかもそんなに待たずに入れると思いますよ。 最近は、TVでも話題になっていますが、野球人気も衰えてきてますr(^_^;)ポリポリ あまり参考にならないかなぁ・・・

chochonao
質問者

お礼

有難うございました。 私も野球好きなのですが、大事な仕事なのでちょっとどうかなーと思い質問させて頂きました。 泊まるのなら平日ですね。

その他の回答 (1)

• Iwayan
回答No.1

参考になるかわかりませんが  東京ドームホテルは高くて泊まれませんでした、安くしたい場合は他のホテルに泊まる事をお勧めします。  ホテル内は別にうるさくありません、ただ東京ドームの周りが混雑するという具合です。試合がある日は7時頃などかなり混雑するので(東京はどこでも混雑してるが)混雑が嫌いな人は他のホテルに泊まった方がいいかと

chochonao
質問者

お礼

有難うございました。 一応周辺のホテルも考えて見ます。