• 締切済み

華麗なる大円舞曲

カラオケで、局を探していたところ、”華麗なる大円舞曲”という曲を発見しました。これって、もしかしてショパンの華麗なる大円舞曲と全く一緒で、それに歌詞がついただけの曲なんですか?? もしそうなら今度歌ってみたいと思っています。誰かしっていらっしゃる方、教えてもらえませんか??

noname#29008
noname#29008

みんなの回答

• ennkai
回答No.1

カラオケの機種にもよりますが クラシックの曲や 映画音楽の曲を BGM的に選曲できるものがあるので そういった類ではないかと推測いたします 見当違いの回答でしたらお許しください