• 締切済み

インターネット接続環境

インターネット接続環境とはなんのことでしょうか。 あるサイトのID取得の時の必須項目になってたんですが・・・。 住んでいるマンションに光ファイバーが通っていてそれを使っています。 電話線を経由しているみたいです。

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.3

http://speedtest.goo.ne.jp/?type=stick こういったテストで実際の通信速度が分かります。 後はポップアップブロックとかファイヤーウォールをどうしろとか注意は無いですか?

• plasticz
回答No.2

通信速度のことかな?違ったらごめんね(ーー;) それなら、取扱説明書や、カタログ等に載ってると思いますよ。

noname#13386
noname#13386
回答No.1

貴方がインターネットに使用している機器や接続速度などです。 例えば  接続:フレッツADSLモアスペシャル     無線LAN100Mbps  PC :WindowsXP、WindowsMe     パソコン2台を無線LAN接続     CPUはP3 600MHz,P4 2GHz  プロバイダー:Hi-ho こんなとこですか。

nayamimuyo
質問者

補足

接続速度とはなんでしょう。どこで分かるのでしょうか。 ちなみにPCはWindowsXPでプロバイダーはKDDIです。