• 締切済み

インターネット接続について

引越しをするのですが、新しいアパートが光ファイバーを使っていないので、光ファイバーが普及するまで、インターネット接続の一事中断をお願いしたのですが。

みんなの回答

• 51440769
回答No.2

プロバイダによっては休止のサービスのあるところもあります。 ほとんどのプロバイダは光回線以外にもADSLやダイヤルアップのプランもあるのでプラン変更と言う方法もあります。

回答No.1

契約プロバイダの解約と光回線(NTTですか?)の契約解除をしてください。 引越し先で光以外の回線を使うのであれば、引越し先で回線工事完了し次第、プロバイダでプラン変更すればOKだと思います