• 締切済み

SPEED再結成のTV放映予定は?

10/6にSPEEDが1日限りの再結成するそうですが、TV放映の予定はありますか?またなければビデオの発売予定は?

みんなの回答

回答No.2

ごめんなさい!放送するそうです。 今日のスポーツ新聞に載ってました。 10月28日(日)午後4時から フジテレビ系特番「SPEED夢の復活!~一夜限りのコンサート~」で 放送されるそうです。

Chirorin
質問者

お礼

ありがとうございました。しかもわざわざ2回も!でも日曜夜のテレビでその情報は入手してました。昨日月曜のワイドショーを楽しみにしてたのにずっとテロのニュースばかりでした。にっくきビンラーディン!!

回答No.1

勝手な僕の想像ですけど、 そういったことはまったくないと思いますよ。 なぜなら、阪神大震災復興のチャリティーだからです。 映像的にはワイドショーで流れるくらいですね。 ものすごい話題になって、 「発売してくれって!」殺到すれば、後々あるかもしれませんけど。 少なくとも、予定は無いでしょうね。