OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アリスとチューリップの再結成

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3207
  • 閲覧数248
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (1933/2937)

先日TVの芸能ニュースでアリスとチューリップが再結成し、コンサートツアーを行うとの話を聞きました。朝の時間のないときだったので、あまり詳しいことがわかりませんでした。
コンサートツアーの日程やチケットの発売予定、アルバム、シングルのリリース予定や活動期間等、情報をご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 7% (1/14)

アリスの再結成は、昨年の秋から月に1回メンバーが集まって計画していたと、谷村さんがラヂオで言っていました。日付は、私も知りませんが、神戸から始めるらしいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

コンサートの情報はぴあのサイトで検索してみたら良いと思います。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

度々すみません。CD発売に関する情報も下のURLで検索出来ますよ。