-PR-
締切り
済み

チューリップの再々結成は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3242
  • 閲覧数70
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (1933/2937)

先日CXの「めざましテレビ」の「メディア見たもん勝ち」のコーナーでアリスの再結成の
ニュースを報じていた際に軽部さんが持っていたフリップの中に「チューリップ 平成12年9月再結成」というふうに書かれていました。
2年程前に再結成し、ニューアルバムのリリース及び全国ツアーがありましたが、またあるんでしょうか?
それとも間違いなのでしょうか?

「○○を見ればどうですか?」というような回答ではなく、具体的な情報でお知らせ頂ければ幸いです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

9/16,17 東京国際フォーラム Aホール チケット6/10発売。 ここまで分かれば自分でタウン誌などでチケットの手配できますよね? ...続きを読む
9/16,17 東京国際フォーラム Aホール
チケット6/10発売。
ここまで分かれば自分でタウン誌などでチケットの手配できますよね?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ