• ベストアンサー

ケツメイシの「手紙~現在~」の歌詞

 ケツメイシの「手紙~現在~」のサビの部分のラスト「もう怖くはない」のあとはなんと言って(歌って)いるのでしょうか?アルバム「ケツノポリス2」の歌詞カードは「もう怖くはない」のあと何も書いていないはずなんですけど…最後のサビ以外は何かまだ歌詞がありますよね?  ご存知の方,回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「でも楽じゃない」だと思います。

takayuki_kato
質問者

お礼

 やはりそうでしたか。私の耳にもそのように聞こえておりました。しかしなぜ歌詞には書いてないのだろう?とにかくありがとうございました。

関連するQ&A

  • おそらくケツメイシの曲だと思うのですが・・・

    サビの始めの部分が、「笑い合って~、泣き合って~」のような「~し合って」という歌詞で始まる曲ご存知の方いらっしゃいますか? おそらくケツメイシの曲だと思うのですが・・・。 知っている方いましたら、教えてください!!

  • ♪抱き合って~語り合って~♪この曲は誰の??ケツメイシ??

    宜しくお願いします。今日、たまたま入ったラーメン屋で流れていて気になった曲が!!歌詞は、サビが・・・♪抱き合って~笑い合って~語り合って~♪そして、ラップ?の一部分の歌詞が、♪さよならさよなら嫌なとこだけ~♪と言う曲です。 あまりにも切なくて、良い曲なので聞き入ってしまいました。声の感じからすると≪ケツメイシ≫かな~と思ったのですが・・・。 アーティスト名&曲名と、どのアルバムorシングルに収録されているのか教えて下さい!!購入します。

  • SNAIL RAMPとRHYMESTERとケツメイシについて

    CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードがなく、収録曲名が分かりません。教えて下さい。よろしくお願いします。 SNAIL RAMP : Mr.GOOD MORNING RHYMESTER : RESPECT改 ケツメイシ : ケツノポリス

  • ケツノポリス3

    ケツメイシのアルバム「ケツノポリス3」を聴いたんですけど、どれも良い曲で・・・・・。歌詞が凄く知りたくなりました。 歌詞が載ってるサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 声はケツメイシっぽいんですが…

    最近有線でかかっているんですが、有線の配信リストではわからない曲があります。 声はケツメイシっぽいんですが、歌詞の出だしは、 「時の中で僕と君は~」で、サビの部分は、 「抱き合って~笑いあって~○○~(←よくわかりません)僕ら~君を失ってしまうのは~辛いよって辛いよって辛いよって泣いた~」って聴こえたんです。 どうしても気になって気になって仕方ないんです。 ご存知の方是非教えてください!!お願いします!!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    お店でたまに流れてる曲なんですが、ずっとケツメイシのケツノポリス4に入る曲なんだなぁって思った曲なんですが、いざアルバムを買うと入ってなかったので違ったみたいで、すごくいい曲なのでどうしても買いたいです。 歌詞の一部分しか覚えてないのですが「笑いあって~」とか「泣きあって~」「君を失って~」とか聞きました。どなたか教えて下さい。 先週またお店で聞いた時良く聞いたらケツメイシっぽい声もするのですが他の人の声もするんです。宜しくお願いします!

  • すぐに外れた歌詞カード

    買って、まだ一週間もたってないアルバムの歌詞カードが、外れました。買った時から綴じてる部分が甘いなぁと思い、そうっとめくったりしてましたが、今日とうとうバラバラに外れてきました。ベストアルバムだったのに~!!(T_T) こういうのはお店にいうと替えてくれますか?(レシートいりますか?)それともどこかに問い合わせるんですか?歌詞カードには、使用上や保管の注意しか載ってないのですが。ご存知の方教えて下さい。

  • 宇多田ヒカル「traveling」の歌詞で

    サビの最後「~遠くならどこへでも」の、 バックに流れるコーラス部分の歌詞「Catch何とか~」と、 ラストのヴォーカルのアドリブ「Can you take me何とか~」と歌っているようですが、 実際は何と言っているのでしょうか? 楽譜制作に必要なもので…。EMIに電話しても繋がらないし…。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • MISIAの曲名と歌詞を教えてください。

    こんにちは。 以前レンタルしてダビングしたMisiaのアルバムで サビの部分が 「あの空も、あの雲も、そよ風も・・・」 で始まる曲がるのですが、その曲の別のサビの部分が何て歌ってるのかがわかりません。 曲名と、サビの部分の歌詞がわかる方、教えてください。 よろしくおねがいします。 ちなみに、不精なのでアルバムのタイトルや曲名は書いていない上に、 他のアルバムも入っているのでどのアルバムかすらわかりません・・・

  • $10の歌詞について

    林田健司さんがSMAPに提供した楽曲$10の歌詞について質問です。 ラストのサビ前の間奏で英語の歌詞があるのですが 歌詞カードに載っていなくてわかりません。 英語の得意な方教えてください。 私には「I don't need no money」と聴こえます。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう