OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SNAIL RAMPとRHYMESTERとケツメイシについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222799
  • 閲覧数221
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (132/286)

CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードがなく、収録曲名が分かりません。教えて下さい。よろしくお願いします。
SNAIL RAMP : Mr.GOOD MORNING
RHYMESTER : RESPECT改
ケツメイシ : ケツノポリス
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ikuchan さん、こんにちは~☆♪

> SNAIL RAMP : Mr.GOOD MORNING

1.A WOMAN WITH A STORY  2.THE DAY WAS NOT FINE
3.DANCE FLOOR 4.EASY DAYS   5.MY HAIR WAS YELLOW
6.STILL  7.PLOT  8.TOUR OF SUMMER
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005I5E0/qid=1014356442/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-4929051-1801041


> RHYMESTER : RESPECT改

1.R.E.S.P.E.C.T.改  2.キング オブ ステージ PART2
3.Bの定義 featurig CRAZY-A -DJ BEAT REMIX
4.B-BOYイズム -80's REMIX-
5.麦の海 -ROCK-Tree's PRO & FUNKY GRAMMAROUS REMIX-
6.Hey,DJ JIN -仮面貴族ルチャリブレREMIX-  
7.マイクの刺客 -FUMAKILLA REMIX-
8.野生の証明 -PES REMIX-  
9.ブラザーズ featuring KOHEI from MELLOW YELLOW
10.ビッグ・ウェンズデー FEATURING MAKI THE MAGIC -Force of Natur
11.隣の芝生にホール・イン・ワン featuring BOY-KEN -SWG REMIX-
12.敗者復活戦 -INOVADER REMIX-
13.耳ヲ貸スベキ -DJ YAS REMIX-
14.リスペクト featuring RAPPAGARIYA -DJ CELORY REMIX-
http://ap.e-direct.ne.jp/sinf/title.php3?T_CD_CODE=760


> ケツメイシ : ケツノポリス

1.intro  2.こっちおいで  3.CLUBへ  4.もっと
5.力 mix  6.ビールボーイ  7.言技  8.雨 
9.S/S  10.ポエムンベース  11.旅  12.夕日
13.男男 14.outro 15.CLUBへ(熱帯夜mix)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HS1D/qid=1014356569/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-4929051-1801041


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
ikuchan

お礼率 46% (132/286)

ありがとうございます。とても助かりました。
投稿日時 - 2002-02-24 14:50:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (37/75)

あの・・・回答じゃないんですけど、
アーティスト名もアルバム名とかも御存知なら
いくらでも調べれば出るんじゃないでしょうか?
ヤフーの音楽とかHMVとかツタヤとか・・
って思いましたけど気悪くさせたらゴメンナサイ。
↓の方はとても親切みたいで。
お礼コメント
ikuchan

お礼率 46% (132/286)

検索の仕方が悪かったみたいで、アルバムの曲名までは分からなかったんです。次からはYAHOOの音楽とかで調べたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-24 14:52:31