• ベストアンサー

爆風スランプ の曲名を知りたいです(1985年あたり)

爆風スランプ の曲名を知りたいです(1985年あたり) 歌詞の一部しか記憶していないのですが よろしくおねがいします 冒頭部分だったとおもうのですが 「ワンワン ニャーニャー ブーブーブー モーモー  エブリバディー よくきくきく それは爆風スランプ」 という具合でした。 CDをレンタルしたいのですが 収録アルバム名も わからずに困っております よろしくお願いします

• ennkai
  • お礼率54% (284/525)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkk-SR2
回答No.1

アルバム 青春王~愛と青春の民たち~ 1曲目のヒア・カムズ・ザ・BAKUFU-SLUMP! だったと思います。 アルバムを持ってるのですが、自宅で行方不明なので自信なしです。 >エブリバディー よくきくきく それは爆風スランプ エブリバディー よくきけきけ これが爆風スランプ~ じゃなかったでしたか? 個人的にはマンベンナクマナベが好きです(^^;)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G6IW/ref=ase_realintegrity-22/249-1637229-4192367
ennkai
質問者

お礼

回答ありがとうございます さっそくCDを聞いてみたいと思います かなり古いアルバムなんですね  ありがとうございました!