• ベストアンサー

爆風スランプの曲名、教えてください

爆風スランプの曲だったと思うのですが、20年位前のバラード系の曲で、詩の内容が《父親の事だった》のですが、曲名もアルバム名も全く覚えていません。当時アルバムの中に入っていて、しんみりしていて良いなぁと思っていたんですが、突然思い出して聞きたいのですが、これだけで分かる方いましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

「きのうのレジスタンス」です。 試聴できます。 http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1004100/listen.html

noname#234669
質問者

お礼

回答有難う御座いました! この曲です。 早速聴きました。すごい懐かしい曲です。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/BakufuSlump/ レーベルのアーティストページにて、メジャーな曲については 試聴ができます。試聴可能なものを一通り聴いてみてはいかがでしょうか。

noname#234669
質問者

お礼

回答有難う御座いました。