• ベストアンサー

ケツノポリス3

ケツメイシのアルバム「ケツノポリス3」を聴いたんですけど、どれも良い曲で・・・・・。歌詞が凄く知りたくなりました。 歌詞が載ってるサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.2
参考URL:
http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=%83P%83c%83%81%83C%83V&searchname=srartist&act=search
yn501215
質問者

お礼

「ケツノポリス3」+αで歌詞載ってました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shiga_3
回答No.1

下記サイトで見ることができました。(要無料会員登録) 会員登録後「ケツメイシ」で検索してください。 http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.uta-net.com/
yn501215
質問者

お礼

見てみます。ありがとうございました☆