• 締切済み

彼女がいる15歳上の男性を好きになった(長文)

banksの回答

• banks
回答No.1

>Aさんには違う会社に彼女がいます。 この時点で明るい未来はないような気もしますが… 彼が今、その彼女と危ういならまだちょっと変わりますが。 彼女がいるのに、他の女の子にうつつを抜かす彼が好きですか? 好きって感情は決してマイナスではないと思うけど、恋人がいる人にそれを押し付けるってのはどうかな。彼が質問者様の好意に気付いてないってあるけど、もしかしたら気付いていないフリかも知れません。 幸せなカップルにわざわざ荒波立てるようなことは、よした方がいいと思いますよ。

jir93
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >彼女がいるのに、他の女の子にうつつを抜かす彼が好きですか? 自分が彼女の立場だったら嫌です。 >好きって感情は決してマイナスではないと思うけど、恋人がいる人にそれを押し付けるってのはどうかな。 Aさん、Aさんの彼女、私…というかこの世の全ての人に、誰かを好きになる権利とそれに対して決断する(受けるor断る)権利があると思うのです。 ただ、 >幸せなカップルにわざわざ荒波立てるようなことは、よした方がいいと思いますよ。 というのも理解はできます。 だから、自分の気持ちをどうしたらいいかで揺れています。 「私だって好きなんだけどな…」という気持ちでいっぱいなんです。