• ベストアンサー

weezerのThe Good LifeのPVに24のクロエ?

weezerのThe Good LifeのPVのピザ屋さんが24のクロエに 似ている気がして気になります。どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLを見るとどうやらそのようですね。

参考URL:
http://weezer.com/community/Topic.asp?assetid=1247257&artistname=Weezer&artistid=479&title=weezer+makes+the+worst+music+
sizuku8
質問者

お礼

回答して頂けて嬉しいです。 boardの所にあったとはっ。 この人(boardに書き込んだ人)の言い切りぶりを 鵜呑みにしようと思います。 スッキリ。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • フランク・シナトラ The Good Life

     アルバムを探しています。 フランク・シナトラのヴォーカルで 「The Good Life」が入っているアルバムを 全て教えて頂きたいのです。  すいませんが宜しくお願いします。

  • グッドライフについて

    グッドライフのダイエットシステムを体験したことのある方、効果等教えてください。私は電話でカウンセリングを受けたところ、費用が3ヶ月で24万弱必要とのことでした。絶対にリバウンドはないとのことでしたが・・・半信半疑です。

  • 「グッドライフ」男の子のパジャマについて

    現在放送中のドラマ「グッドライフ」で、主人公の男の子が着ているパジャマがすごくかわいくて、気になります。 第2話で着ていた青地にぞうさんがいっぱい描いているものや、 第3話のライオンのパジャマが欲しいのですが、 どこのものか分かる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • PVの会話(英語)何て言ってるの!?Good Charlotte

    こんにちは。 アメリカンバンドのGood Charlotteが好きな者です。 Lifestyles of the rich and famousのPVで、 最後の方のゆっくりめのサビ(?)に入る前に会話があるのですが、何て言っているのか気になって仕方ありません。 色々検索してみたのですが・・・分かりませんでした(X_X) PVは http://www.representgoodcharlotte.com/pages/videos.html で視聴出来ます。 ちなみに会話してるところは2:05~2:36です!! かなり面倒くさいかもしれませんが、 誰か英語得意な方教えてくれませんか?(><)

  • The ChristiansのPVを再び見るにはどうしたらいいでしょうか?

    80年代の終わりから90年代の初めに掛けてイギリスにThe ChristiansというR&Bグループがいて、結構好きでした。 最近、ひょんなことからまたThe Christiansの音楽を聴き始めています。 そして、昔取り貯めた彼らのPVも見たくなってきました。 しかし、録画してあったビデオテープはとうの昔に捨ててしまったし、また彼らのPVは何一つ発売されていません。 ファイル共有で検索もしてみましたが、マイナー(?)なアーティストのためか見あたりません。 こうしたら見られる・買える、と言った情報をお持ちの方がいらしたら、どうかご教示願います。

  • 本当にウエストライフのPV?

    USの「Yahoo Music」でUKボーイズグループのウエストライフのPVを見ていたのですが、 「Swear It Again」と表記のPVがどうも別の曲のような気がするのです。 そこで、この曲は本当はなんという曲なのか教えてください。 私はUKボーイズグループに詳しくないのですが、 どうもウエストライフとは違うグループのようにも感じるのですが・・・ 手がかりだけでもいいので、情報をよろしくお願い致します。 http://new.music.yahoo.com/westlife/videos/view/swear-it-again--2151410

  • クロエの財布

    先日クロエのパディントンの財布がプレゼントで当たりました。ファッション誌などもあまり見ないので良く分からないのですが「クロエ」って今が旬で4年後、5年後に持っていると恥ずかしいブランド(失礼な言い方でごめんなさい。。)になってしまうのでしょうか?個人的にはちょっと重いかなと思いましたが柔らかな革でインパクトのあるデザインがとても気に入りました。クロエに詳しい方、教えていただけますか?

  • The KillersのPVに出ている女の人は?

    初めて質問します。 The Killersの「Mr.Brightside」のPVに出ている 主役の女性の名前をご存知の方はおられませんか? (白塗りの人です) 女優さんか、モデルさんかと思うのですが。 ご存知の方居られましたらよろしくお願い致します。

  • クロエのバッグについて

    クロエのパディトンが欲しいと思ってますが、クロエのバッグって何であんなに高いのですか? 革の質がいいのでしょうか?? 他のブランドのものと比べても、以上に高い気がしますが・・・ もし、使ってる方がいらっしゃいましたら、使いごご地とか教えていただきたいのですが。 あの値段だしてもいいくらい使いやすいバッグですか?あと、手で持つだけでなく、肩からかけれるものなのか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 1番良かったPVと1番良くなかったPV

    朝からつまらない質問をして済みません 年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので 久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い 皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。 1.「あなたの好きなアーティストのPVで   1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。 ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません 好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂いても結構です。 良かったPVとそうでないPVの落差が激しい程良いです。 2.「アーティストに拘らず今まで見たPVの中で    1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 これは今までに観た全てのPVの中で 「コレは素晴らしかった」「これは酷かった」 っていうのがございましたらお願い致します。 こちらもその理由や見所等書いて頂けると有り難いです。 ちなみに私が今まで観たPVで1番良かったのは ◆ザ・ポリス(The Police)の 「アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」 大きな蝋燭が立ち並ぶ幻想的な映像が凄く印象的でした。 1番良くなかったのは ◆トニー・バジル(TONI BASIL)の「ミッキー(MICKEY)」 当時「このオバちゃん怖いよ~!!」と思った記憶が有ります。 気長にお待ちしておりますので、何か思い出しましたらお願い致します。 尚PVをしっかりとチェックしてから、お礼をしたいと思いますので お返事が少し遅れがちになると思います。

専門家に質問してみよう