• ベストアンサー

weezerのThe Good LifeのPVに24のクロエ?

weezerのThe Good LifeのPVのピザ屋さんが24のクロエに 似ている気がして気になります。どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLを見るとどうやらそのようですね。

参考URL:
http://weezer.com/community/Topic.asp?assetid=1247257&artistname=Weezer&artistid=479&title=weezer+makes+the+worst+music+
sizuku8
質問者

お礼

回答して頂けて嬉しいです。 boardの所にあったとはっ。 この人(boardに書き込んだ人)の言い切りぶりを 鵜呑みにしようと思います。 スッキリ。どうもありがとうございました!