• 締切済み

The ChristiansのPVを再び見るにはどうしたらいいでしょうか?

80年代の終わりから90年代の初めに掛けてイギリスにThe ChristiansというR&Bグループがいて、結構好きでした。 最近、ひょんなことからまたThe Christiansの音楽を聴き始めています。 そして、昔取り貯めた彼らのPVも見たくなってきました。 しかし、録画してあったビデオテープはとうの昔に捨ててしまったし、また彼らのPVは何一つ発売されていません。 ファイル共有で検索もしてみましたが、マイナー(?)なアーティストのためか見あたりません。 こうしたら見られる・買える、と言った情報をお持ちの方がいらしたら、どうかご教示願います。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は The Christians!懐かしいですね。 私は「Ideal World」が好きでした。 ちょっと探してみましたが2曲だけですが下記公式サイトで 「What's In A Word」と「Forgotten Town」のPVが見れるようです。↓(the videosをクリックして下さい) http://www.roselaneliverpool.com/christians/index.htm 以上御参考まで。

fineyoung
質問者

お礼

回答ありがとうございます 公式サイトなんてあったんですね!知りませんでした。