• ベストアンサー

分割払いが出来る眼鏡屋

つい最近眼鏡に傷を付けてしまいました。 不意の事故だったため、購入資金が、すぐには調達できずに困ってます。 かなり視力が悪いため、安い店で購入してもかなり値段になってしまいます。 出来れば、しっかりした物を分割で購入したいのですが、そのようなお店はないでしょうか? 前、分割払いができる店があったのですが、 私が、引っ越してしまったため、近くにありません。 近所を探して見たのですが、そのような店はないようです。 でも、眼鏡はお金が貯まるまで、待つことが出来ないので困ってます。 どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15702
noname#15702
回答No.3

sannsannさん、こんにちは。 "ショッピングクレジット"や"眼鏡"などという キーワードで探してみたらいかがでしょうか。 私の知る限りでは和真さん、パリミキさんなどは カードを使わない分割払いを利用できますよ。

sannsann
質問者

お礼

キーワードも、適切な物を入れないと探したい文章は出てこないのですね。 ありがとうございます。 和真さんや、パリミキにいってみようと思います。 眼鏡は体の一部だと痛感した出来事でした。 回答を下さった方々、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hoo24
回答No.2

こんにちは マ○イの中のメガネやさんは、マ○イのカードでなら分割払い可能でしたよ☆

sannsann
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 これもやはりクレジットカードですよね? 分割払いしたいのに、カードは作りたくないという、難しい回答に答えてくださいましてありがとうございました。

• rs_rin
回答No.1

お店独自の分割でなくて良ければ、クレジットカードが使える店(大手眼鏡チェーン店であれば大丈夫でしょう)で購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

sannsann
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいしみませんでした。 早い回答をありがとうございました。 こういう時のためにクレジットカードも、あった方がいいのかもしれないですね。

sannsann
質問者

補足

素早い回答ありがとうございます。 私は、クレジットカードを持ってないのです。 このようなことでなければ、使いたくなかったもので…。 もし、店がなければ、クレジットカード作るところからはじめないといけませんね。