• 締切済み

首を舐める

僕には彼女がいてその子の首をこの前舐めた時「下手だなぁ♪」と言われてしまいました。そこで、みなさんに質問ですが、首とは何処らへんをどのように舐めればいいのでしょうか??どなたか教えてください!(>_<)

みんなの回答

• azuren
回答No.6

とても個人的な意見ですが、 私は首を思いっきり横にしたときに出来る筋がポイントです。 わかりづらいですけど、鎖骨とその筋の付け根ら辺ですね。 舌でレロレロされると腰が砕けるような感じになってしまいます。 あとは思いっきり舐めるのではなく、 焦らす感じで優しくされると嬉しいです♪

city-boy
質問者

お礼

ありがとうございます!(*_*)分かりやすい説明でした♪参考にさせていただきますm(__)m

回答No.5

経験者♂: 皆さんが回答していますが、人により感じる所は違いますね。 私が経験した中での回答になります。 ・首:舐める、キスする、吸い付く、唇を這わせる、舌で突っつく、など首のあちこちを試してみては如何ですか? 彼女の反応を「探索しながら?」感じるスポットを見つけます。 「吸い付く時は」キスマークに注意してください、ね。 首まで行きましたから、その周辺にも「足?」を延ばしましょう! ・髪の毛:両手で掻き分けると感じるかもしれません? ・瞼:キス、唇で挟む、舌で突っつく。 ・耳たぶ:優しくかじる、舌で舐め回します。鼻の頭での愛撫?も有効です。指先で弾力を楽しむ? など、などディスカバー「首周り」ですね。 あと、裏返して「背骨?」も試してみましょう、ね。昔、ここがとても感じる女性とお付合いしたことがありました。

city-boy
質問者

お礼

ありがとうございます!(>_<)とても参考になります!詳しく書いていただいて本当に感謝しています。

回答No.4

深刻な質問の多い中、とても心温まる質問で、おもわず微笑んでしまいました。 ええと、それは、さておきまして。 下の方たちの回答にもあるとおり、感じ方や感じる部分は人それぞれなので、一概にはいえないですが、首筋の部分や耳の後ろ、もしくは鎖骨近辺……このあたりに、吸い付くようにキスしてみたら? または、耳たぶを吸いながら、耳にすこし息を吹きかけるとかね。 あとは、背後から、うなじとかを吸うというのはどうですか?

city-boy
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)!うなじですか~!気づきませんでした。笑 今度試してみます♪

• yuri-07
回答No.3

うーん そうですねぇ。 研究するなんて、よほど彼女のことが好きなんでしょうね☆ 首筋あたりを、唇で 吸い付くように、そして這いつくように、 ちゅっちゅ吸っていくのがいいんではないでしょうか(^_^;) 感じとしては、首筋を下から上に舐め上げる感じで。 でも、感じ方は人それぞれですので、 彼女に教えてもらった方が手っ取り早いのではないのでしょうか。 「気持ちよくさせたいから、教えて」って(^-^) そうすればコミュニケーションも増えますし、 教えられながらもポイントを掴んでいくエッチも いつもと違って燃えると思います。 えっちはある種のコミュニケーションだと思うので、 これからも気持ちよいえっち目指して頑張ってください☆

city-boy
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)!吸い付くように、這いつくように下から上へですね♪上手くできるか分かりかねますがやってみます!

• Rijyuna
回答No.2

こんばんわ★ 感じる場所は、人によって違うみたいですo どのように… やっぱり『経験』かな…と思いますo 彼女の首を何回も舐めて 『ポイント』をつかんでくださいo 彼女の様子、表情、声など よく観察し、どこを、どのように舐めれば 彼女は喜ぶのか… 何事も経験です☆ されて嫌というわけではなさそうなので、 どんどん研究してみてくださいね★ しかし… そんな風に努力する彼から愛されてる彼女は 幸せですね☆

city-boy
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)!経験を積めば分かってくるんですね♪何回も挑戦してポイントをつかんでみます!

• samsom
回答No.1

私の趣味で答えさせて頂きますと…(笑) やっぱり首の横らへんから、耳の後ろにかけてじゃないですかねぇ★^^★

city-boy
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)!首の横らへんから耳の後ろあたりですか~♪耳の後ろを舐めるのは知らなかったのでやってみたいと思います!