• 締切済み

首を舐める

僕には彼女がいてその子の首をこの前舐めた時「下手だなぁ♪」と言われてしまいました。そこで、みなさんに質問ですが、首とは何処らへんをどのように舐めればいいのでしょうか??どなたか教えてください!(>_<)

みんなの回答

  • azuren
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.6

とても個人的な意見ですが、 私は首を思いっきり横にしたときに出来る筋がポイントです。 わかりづらいですけど、鎖骨とその筋の付け根ら辺ですね。 舌でレロレロされると腰が砕けるような感じになってしまいます。 あとは思いっきり舐めるのではなく、 焦らす感じで優しくされると嬉しいです♪

city-boy
質問者

お礼

ありがとうございます!(*_*)分かりやすい説明でした♪参考にさせていただきますm(__)m

回答No.5

経験者♂: 皆さんが回答していますが、人により感じる所は違いますね。 私が経験した中での回答になります。 ・首:舐める、キスする、吸い付く、唇を這わせる、舌で突っつく、など首のあちこちを試してみては如何ですか? 彼女の反応を「探索しながら?」感じるスポットを見つけます。 「吸い付く時は」キスマークに注意してください、ね。 首まで行きましたから、その周辺にも「足?」を延ばしましょう! ・髪の毛:両手で掻き分けると感じるかもしれません? ・瞼:キス、唇で挟む、舌で突っつく。 ・耳たぶ:優しくかじる、舌で舐め回します。鼻の頭での愛撫?も有効です。指先で弾力を楽しむ? など、などディスカバー「首周り」ですね。 あと、裏返して「背骨?」も試してみましょう、ね。昔、ここがとても感じる女性とお付合いしたことがありました。

city-boy
質問者

お礼

ありがとうございます!(>_<)とても参考になります!詳しく書いていただいて本当に感謝しています。

回答No.4

深刻な質問の多い中、とても心温まる質問で、おもわず微笑んでしまいました。 ええと、それは、さておきまして。 下の方たちの回答にもあるとおり、感じ方や感じる部分は人それぞれなので、一概にはいえないですが、首筋の部分や耳の後ろ、もしくは鎖骨近辺……このあたりに、吸い付くようにキスしてみたら? または、耳たぶを吸いながら、耳にすこし息を吹きかけるとかね。 あとは、背後から、うなじとかを吸うというのはどうですか?

city-boy
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)!うなじですか~!気づきませんでした。笑 今度試してみます♪

  • yuri-07
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

うーん そうですねぇ。 研究するなんて、よほど彼女のことが好きなんでしょうね☆ 首筋あたりを、唇で 吸い付くように、そして這いつくように、 ちゅっちゅ吸っていくのがいいんではないでしょうか(^_^;) 感じとしては、首筋を下から上に舐め上げる感じで。 でも、感じ方は人それぞれですので、 彼女に教えてもらった方が手っ取り早いのではないのでしょうか。 「気持ちよくさせたいから、教えて」って(^-^) そうすればコミュニケーションも増えますし、 教えられながらもポイントを掴んでいくエッチも いつもと違って燃えると思います。 えっちはある種のコミュニケーションだと思うので、 これからも気持ちよいえっち目指して頑張ってください☆

city-boy
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)!吸い付くように、這いつくように下から上へですね♪上手くできるか分かりかねますがやってみます!

  • Rijyuna
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.2

こんばんわ★ 感じる場所は、人によって違うみたいですo どのように… やっぱり『経験』かな…と思いますo 彼女の首を何回も舐めて 『ポイント』をつかんでくださいo 彼女の様子、表情、声など よく観察し、どこを、どのように舐めれば 彼女は喜ぶのか… 何事も経験です☆ されて嫌というわけではなさそうなので、 どんどん研究してみてくださいね★ しかし… そんな風に努力する彼から愛されてる彼女は 幸せですね☆

city-boy
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)!経験を積めば分かってくるんですね♪何回も挑戦してポイントをつかんでみます!

  • samsom
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.1

私の趣味で答えさせて頂きますと…(笑) やっぱり首の横らへんから、耳の後ろにかけてじゃないですかねぇ★^^★

city-boy
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)!首の横らへんから耳の後ろあたりですか~♪耳の後ろを舐めるのは知らなかったのでやってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 新生児の首

    変なこと聞きます。 現在 生後1ヶ月の育児に奮闘中です。 質問ですが、首が座ってない子のことで教えてください。 初めての出産でまだまだ慣れてないのですが、抱き上げる時や沐浴の時に 赤ちゃんの肩か首かがよく『コキッ』と言うか、『ポキッ』と鳴ります。 初めは脱臼!?なんて心配しましたが、今までどおり痛がることもなく動いてるので あまり気にしないようにしてたのですが、最近増えた気がするので心配になってきました。 抱き方が下手なのでしょうか? それとも骨がおかしくなってしまってるのでしょうか? 赤ちゃんのすわってない首って思った以上に強いもんですか? きっちり支えてるつもりですが、よくクネクネ体を動かすので支えきれてないかもしれません・・・

  • 首のシコリ

    こんばんは! 今20才の女です。 1ヶ月程前から首の右側の耳の下らへんに小さなシコリができました。 いつも風邪引いた時とかに同じようなシコリができるので気にしなかったのですが、少し経つと ちょっと離れた所にもう一つシコリができました。 ちょうど下に一直線て感じです。 最初触ると痛かったんですが、そのうち痛みは引いたものの 大きさなどは変わらず。 ですがまた触ると痛み始めました。 大きさ、個数は変わらずです。 なんだか心配になったのでとりあえず参考に皆さんの意見を聞きたいなとおもって、質問させて頂きました。 分かる方いたら、回答お願いします。

  • 首にしこり

    首にしこり 私のお母さんの友達が、首にしこりがあるみたいなんです。耳の後ろから首の終わりらへんまで。 ぼこぼこっとした触感で、そのしこりがあるのは、右側の首です。 一週間前は『少しぼこっとしてるなぁ』という感じでしたけど、昨日になるとおおきくなっていたようです。 今は寝違いみたいな痛みが出てるみたいなんです。一週間前からずっと。 その友達がいうには、虫歯だからかなぁ?といっていました。今度病院に行くみたいですが、 これは何の病気でしょうか?? 癌なんですか??感染しただけですか??

  • クビになりました

    17歳の男児の母で専業主婦です 先月の3月の中旬に我が子を出産し大変な時は旦那に休みを取って貰い手伝って貰っています ですが、その休みが原因でとうとう今日クビになってしまいました 今の家は社宅で1週間以内に出ていかなければなりません ちなみに旦那の職業は塗装業で正社員ではありません クビになる前に子供を施設に預けたらどうや?と社長さんに言われましたが旦那も私も施設にいたので子供にあんな気持ちを味わいさせたくありません 何より私達が望んで我が子を産んだ訳ですから物凄く可愛いですしずっと我が子を側で見てあげていたいです その気持ちを社長さんに伝えた所仕事を毎日でられないんやったらクビやなと言われクビになりました そこで、質問なんですが妻の私が頭を下げに行こうとおもうのですがどう何を言ったら良いかわかりません ここでアドバイスを頂ければと思い投稿しました 宜しくお願いいたします 補足ですが私の親には頼れません もし、クビを取り消して貰えたなら これからは義母にお昼は手伝って貰います

  • 首が痛いのが治らない

    首から肩甲骨にかけて痛いです。 3年前、寝違えたと思っていたら、次の日に突然急激な痛みに変わりました。それから肩甲骨のへんまでも痛くなりました。 そして、立ち上がることも困難な日が1週間ほど続いて、徐々に激痛はなくなりました。 その後、首を大きく動かすと痛みましたが、あまり気にせずにしてきました。 しかし、最近、マッサージをしてもらったら、またぶりかえしてきました。 何か原因や対処法はあるのでしょうか?

  • 首の痛み

    昨日の朝、お風呂上りに部屋で滑ってしまい、床に左頭をぶつけ勢いよく転びました。 他にも足などもぶつけ、複数あざができたのですが、そのあとくらいから首(右側)に痛みが出てきました。 初めは寝違えたようなじんわりした痛みだったのですが、それから夜にかけ痛みが強くなり、上をむいたり、左に顔を向ける際に、首から肩にかけ筋が伸びるような?痛みが出てきており、同時に左横腹らへんにも筋肉痛のような痛みが出ております。 転ぶ前には、寝ていませんでしたので寝違えたわけではないのは確かなのですが、転んだ際に首を討ったわけでもないのでそれが原因かも分かりません。 そのような状態で病院に行くのも大袈裟なのか正直分からずにいます。 皆さんだったらこのような状態で病院に行きますか? それとも湿布等を貼ってしのぎますか? また、病院に行くとしたらどの科への受診なのでしょうか?

  • 首にしこりができました!

    妊娠5ヶ月の妊婦です。 一ヶ月くらい前から上を向くと首の後ろ側に違和感を感じるようになりました。 頭痛もひどく仕事中かなり辛かったのを覚えています。 肩こりからくる頭痛だと思っていたのですが、二週間くらいたったら頭痛はなくなりました。 それからは肩こりが少しある程度でしたが、3日前に首の後ろの調度背中と首の境目らへんにうずらの卵ほどのしこりがあることに気付きました。 正面を向いてる時は出て来ませんが、上を向いた時にだけボコっと出てきます。 触ると動きます。押すと凝りをほぐしてるみたいに気持ちいいです。 これって何でしょうか? 頭痛とは関係があるのでしょうか?

  • 首のしこり

    妊娠5ヶ月の妊婦です。 一ヶ月くらい前から上を向くと首の後ろ側に違和感を感じるようになりました。 頭痛もひどく仕事中かなり辛かったのを覚えています。 肩こりからくる頭痛だと思っていたのですが、二週間くらいたったら頭痛はなくなりました。 それからは肩こりが少しある程度でしたが、2日前に首の後ろの調度背中と首の境目らへんにうずらの卵ほどのしこりがあることに気付きました。 正面を向いてる時は出て来ませんが、上を向いた時にだけボコっと出てきます。 触ると動きます。押すと凝りをほぐしてるみたいに気持ちいいです。 これって何でしょうか? 今まで気付かなかっただけで誰にでもあるものですか? 頭痛とは関係があるのでしょうか?

  • 時々首を殴られたような痛みが起こる

    学生です。 一年前ぐらいから、 時々首を人間に殴られたような痛みが起こることがあります。 ずっと痛いのではなく一瞬の痛みです。 バンッてかんじです。 その一瞬の痛みが首全体を走るかんじで、正しくバットで殴られたかボールが当たったような激しい痛みです。 痛みが起こるのは右側の後ろらへんです。 なぜこのようなことがあるのですか。

  • 首と肩の痛み

    1週間前から首の痛みと頭痛の症状が出て、今は右側の首と肩らへんが痛いです。昨日近所の鍼灸に行きましたが、まだ効果は見られないです。整形外科に行った方がいいでしょうか?