• 締切済み

GAMEソフト&音楽CD

GAMEソフトや音楽CDの傷を修復してくれる店って ありますか? できれば北海道旭川市内が良いですねー

みんなの回答

• bu-cla
回答No.1

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_138_11152015/33197687.html こんなのはだめですか?値段がピンキリなのが、どれを使えば良いのか迷うとこですが。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_138_11152015/33197687.html