• ベストアンサー

CP(コマーシャルペーパー)の返済について

イマイチ確信が持てないので、質問させて頂きます。 CP(コマーシャルペーパー)の返済について、 一括返済だと思っていますが、 その認識でよろしいでしょうか? またそのあたりの詳しいHPなどありましたら、 重ねてお願い致します。

• 債券

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • good23
回答No.1

もちろん一括返済です。 普通の約束手形と同じなのです。

Soccer1919
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまりCPについてのHPが見つからず、 確信が持てなかったのですが、 これですっきりしました。