• 締切済み

男の人って・・・

hayahayahayaの回答

回答No.1

30代半ば男です。 そういう時もありますョ。実際に私もそうですから。 試しに、同じ曜日・同じ時間に誘ってみればOKの時がありますよ。絶対に。 それに、相手のことを好きでも断る理由は色々とありますよ。(ちょっと下世話な話になっちゃうかもしれないけどお許しを。) ・本当に疲れている/眠いとき ・お酒の量が多く「今日は無理だなぁ・・」と自分で思ったとき ・例えば前日に一人でしちゃったとき などなど 女性と同じで男性でも色々な理由でしたくない・するつもりがないときもあります。特に30代半ばなら・・・

関連するQ&A

  • 男の人もこういうことを言われれば嬉しいですか?

    男の人もこういうことを言われれば嬉しいですか? 私は女です。 好きな人で無い異性でも 「その服似合ってるね」や「かわいいね」など言われれば嬉しいです。 で、私は気になる男性に 「スーツ姿の男の人好き^^似合ってますね」って言ったのですが 男性は好きでなくてもこういうことを言われたら嬉しいですか? 彼は私のこと好きなのかわかりません。 でもたまに2人での飲みに誘ってくれます。 お互い20代半ばです。

  • 男の人の考えていること

    私は昨日、好きな人に告白をしてふられました。相手が私を恋愛対象として見ていなかったらしいです。 本当にするのか分かりませんが、今日 「明日エッチしたい」と言われました。 男の人はたとえ昨日ふった女でも、エッチしたいと思うんですか?

  • 電話orメール?

    自分は30代半ば男です。 昨日友人宅のホームパーティーでとある女性(30代前半)を紹介されました。 話もそこそこ盛り上がりお互い連絡先を交換しました。 帰り際にまた明日連絡しますねと言って別れたのですが、最初の連絡は電話のほうがいいのでしょうか?それともメール? アドバイスよろしくお願いします。。

  • 20代男です。

    20代男です。 ちょっと相談なのですが、昨日合コンしました。 合コン慣れしていないこともあって、昨日は遂に自分から女の子にアドレスも聞けなかったのですが、 今日合コン主催者から女の子たちのアドレスが送られてきました。 今日はもう遅いので、明日以降メールを送ろうと思っているのですが、どんなメールを送れば良いでしょうか? ちなみに、昨日はあまり話が出来なかった女の子が気になってます。昨日はあまり話せなかったけど…みたいな内容も入れるべきでしょうか?

  • 20代男です。

    20代男です。 ちょっと相談なのですが、昨日合コンしました。 合コン慣れしていないこともあって、昨日は遂に自分から女の子にアドレスも聞けなかったのですが、 今日合コン主催者から女の子たちのアドレスが送られてきました。 今日はもう遅いので、明日以降メールを送ろうと思っているのですが、どんなメールを送れば良いでしょうか? ちなみに、昨日はあまり話が出来なかった女の子が気になってます。昨日はあまり話せなかったけど…みたいな内容も入れるべきでしょうか?

  • オトコの人がしたくなっちゃうとき

    先日、彼と一緒に帰りました。 早番が一緒の日は、ホテルに行ってエッチということが多いのですが、その日は彼が仕事で疲れている頃でした。 前日に、疲れているし明日はご飯だけにして早く帰ろうかということは聞いてました。 でも私はちょっと期待してたので寂しくって(苦笑) せめて一緒にいる間だけでもくっついていたいなーと思って手をつないだりしてたら、「そんなにスキンシップしてるとしたくなっちゃうからだめー」って言われて(^^;; 私としてはエッチの行為そのものというより(それも好きだけれど、この日は彼に早く帰るって言われて宝我慢しなきゃという気持ちもあって)、手をつないだり、ぎゅっとしてもらった時に安心感があるのですが・・・ 結局、彼のしたい気持ちを刺激してしまったみたいで、私もすごく会いたい気持ちが強かったのでエッチをしました。 私は、ホントは彼が本当に疲れてるのも知っているから早く帰って休んでって言ってあげたいのに、自分が彼と一緒にいたい気持ちも強くて・・・ 疲れてたのに、ごめんなさいって伝えたら、自分がそうしたくて来たんだからいいんだよ、って言われました。 彼としては最初は、疲れてて私を満足させてあげられる自信がないし、それで自分だけが気持ちよくなるエッチになってしまうのが目に見えてるのに抱いてあげるのはできないって思ってたみたいです。 男の人って手をつないだり、っていうスキンシップでもそんなにしたくなっちゃうものですか? あ、ちなみにそれが嫌とかではなく、むしろすごく嬉しいのですが、疲れてるときとか、逆にしたい気持ちを誘ってしまってるみたいで、大丈夫なのかな?控えたほうが良かったのかな・・・ってちょっと心配になってしまいまして(^^;; 是非男の方教えて欲しいです。

  • 男性へ!!当方も男。単刀直入に質問します。

    男性へ!!当方も男。単刀直入に質問します。 女性の友人から22歳の時、33歳と付き合ってたと言う話を聞きました。(現在お互い27歳) 現在、その女性に好意を抱いていたのですが、その話を昨日聞いてから、今日一日、機嫌が悪いです。 私の頭の中で、20代前半の女性を30代半ばに近い男が触っていたのかと思うと、その男も気持ち悪いと思うし、その女性にも嫌悪感を覚えました。 私の感情は、その女性に思うことは間違いだと分かっています。その女性の人生だから。 でも男としてこのように思ってはいけないんでしょうか? このように思う私は、変人なのでしょうか? 今日の夜、その女性と話をしたくありません。 男性からの意見を希望します。。。

  • モテたいと思わなくなったら、男は終わり?

    アラサー男です。 オシャレしたり、体鍛えたり、趣味始めたり、女性と接する機会を増やしたり。 考え付く限り色々しましたが、さっぱりモテませんでした。 あまりにもモテないので、最近「何が何でもモテたい!」と思わなくなりました。 筋トレは続けていますが、昔ほど服に金かけなくなったし、趣味もほとんど止めました。 女性と接する機会も病院と行き着けの飲み屋ぐらいで、昔ほど積極的に絡もうと思いません。 よく言えば「いい感じに肩の力が抜けた」、悪く言えば「半ば諦めた」、と言う感じです。 こんな男じゃ、もうダメですかね…? 無理やりでも奮起した方がいいのでしょうか?

  • 初対面の飲み会でメールを聞かないのは男として失格?

    30代男性です。先日2対2で飲み会をしました。私の高校の同級生が2人の女性を連れてきました。いろいろと話題も盛り上がり、その日は普通に終わりました。その後、家に帰ってから(・・というか今日まで毎日)そのうちの1人の女性のことがとても気になりました。つまりは、実は好きだったという感情があとになって沸いてきて、どうしようもなくなりました。この4人はお互い離れたところに住んでいて、会うことはそう簡単にはいきません。その男友達に相談したら、「なんであの時彼女のアドレスを効かなかったのか!?」と半ば男としてあきれられた次第です。やはり私はダメ人間で失格なのでしょうか?とにかく後悔しています。

  • 彼女が他の男の人と遊びに行きます

    大学生で付き合って2年になる彼女がいます。 彼女と自分は共に一人暮らしなので、週に2から3互いに泊まりに来たりします。 野球シーズンが始まってから、自分が知らない年上の男の人と野球観戦の後、飲みに行ったりします。 飲みにいく飲み屋は行きつけの場所で自分も行ったことがあります。 そこで、女性の方に質問ですが、彼女のように彼氏以外の人と遊びに行く人は、その男の人のことをどのように思っているんでしょうか? ちなみに、飲みに行くときは、家に帰ってきたらラインか電話で帰ったよの報告はあります。 他の男の人と遊びに行くことを止めようなんて思ってはいません。 ただ、どういう気持ちで一緒に遊んでるのかなと、思うだけです 彼女の方も男と遊びに行くときは事前に報告があります。 そのことを踏まえて、彼氏以外の男の人とふたりっきりで遊でいる(普通に遊ぶだけ)女の人の考え方を教えてください。 長くてわかりにくくなりました.が、どうかよろしくお願いします