OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

土曜の夜のUSJ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145451
  • 閲覧数118
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (43/44)

今週末旅行に行くことになりました。
18時頃、大阪に到着する予定です。
折角なのでユニバーサルスタジオに行きたいと思うのですが、
やはり土曜日って混んでますか?連休真っ最中ですし。
夜の数時間しかないので、勿論全部回ろうなんて考えてはいません。
1つか2つくらいアトラクションを体験できればいいかなー
くらいに思っているんですが、全くダメなようなら諦めて違う
場所に行こうと思います。
入場券は買ってないんですけど、当日でも大丈夫なんでしょうか?
どうぞ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

その日は夜の10時まで開園しています。
土曜の夜ってことは6日ですよね?
8時から「ハリウッドマジック」というショーが始まりますので、
(花火も上がる、中央の大きな池でやるアトラクです)
6時ぐらいなら十分間に合うと思いますよ^^。
他のアトラクションや、ショーの開始時間もHPで
確認できますので、きちんと目標を立ててから
遊びに行ったほうがいいと思いますよ。
参考にUSJのHP入れておきますね。
お礼コメント
usajun

お礼率 97% (43/44)

HP見ました。
たくさんアトラクションがあって迷いそうですねー。
しっかり予習してから行かなければ。
ハリウッドマジックショーも是非見てみようと思います!
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-04 10:28:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (11/67)

最近また混んできているとうわさのUSJですが
平日はたしか18時に閉館していたような気がします。(閉まるの、早すぎ~!!)
・・・週末はどうなんでしょうか?
時間をしっかり調べてからの方がいいです!
・・・って調べてなくてすみません!
取り急ぎ!!
お礼コメント
usajun

お礼率 97% (43/44)

ありがとうございます。
6日は22時までやってるそうです。
平日は18時って本当に早すぎですねー。
ディズニーシーにお客さんが流れてUSJはすいているだろうと
勝手に思ってましたが、やっぱり混んでますか・・・。
投稿日時 - 2001-10-04 10:19:34