-PR-
解決
済み

話題のUSJ、安く入場するには?

  • 困ってます
  • 質問No.70887
  • 閲覧数226
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (163/250)

連休明けの平日に大阪のユニバーサルスタジオに行きたいと思います。
京都市内に住んでいるのですが、何らかの方法で安く入場する方法はないでしょうか。
入場券だけでも構いませんし、ホテルやJRがセットになって安くなっているものがあれば、教えてください。ちなみに最寄はJR京都駅です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (39/117)

直接の回答ではないので、申し訳ありません。
下記のサイトは、数日前にテレビで紹介していたもので、
ユニバーサルスタジオに精通している方が作っているサイトです。
チケット入手方法のウラ技等、よく行っている人でなければわからない
ウラ技が載っているそうなので、参考にされてはいかがでしょうか。
(すみません、私はまだトップページしか見てないので…)
無責任な回答ですみません。
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

ありがとうございました。このサイトのおかげでとても楽しめました。
投稿日時 - 2001-05-09 05:08:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。
京都にお住まいということですので、あまり参考にならなければ申し訳ないです。

先日新横浜駅構内で、ホテル、JR、USJのチケットがセットになっているパンフレットが置いてあるのを見かけました。 料金は多少割り引きされていたようです。 もちろん出発地は、東京か新横浜でした。
各旅行会社でもUSJのパッケージツアーや「宿泊プラン」を販売しています。 
ツアーにはJRまたは飛行機、ホテル、USJスタジオパス(1dayまたは2days)が含まれます。
宿泊プランはツアーから交通手段を除いたものになります。 
関東地方にはTDLの宿泊プランがありますから、関西地方にもUSJの宿泊プランはきっとあるはずです。 
旅行会社のカウンターで探してみてください。
いくつか比較してみましたが、どれもUSJのチケットは正規料金で、料金の違いは、ホテルや飛行機の時間帯などの差によるようです。 
これらを利用すると、一つずつ個人で手配するよりも多少割安にはなると思います。

スタジオ・パスのみを正規料金より安く入手するには、金券ショップでも探すしかないと思います。 
もちろん出回っていればの話ですが・・・。
もし、2日間入場されるのであれば、1dayを2枚買うよりも、2days passを買う方が、\1,200お得です。 
(1day=\5,500 2days=\9,800)
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

宿泊プランを捜して、神戸のベイ・シェラトンに泊まるセットにしました。ホテルはちょっと高かったけれど、USJからのナイトクルーズもついて、とても楽しめました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 05:11:20