OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

傘立ての雨水は自然乾燥?

  • 困ってます
  • 質問No.145387
  • 閲覧数586
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 79% (96/121)

傘立てについて調べています。
お店の外に傘立てを置いているところは、傘についた雨水は傘立ての下に流れるように(表現は悪いが、垂れ流し状態)しているところもあると思います。

お店の中に傘立てを置いているところはそういうわけにはいかないので、傘立ての底には穴がないことでしょう・・そうして底にたまった雨水は一体どうしてますか?
  「雨水を捨てにいくのですかor自然乾燥?」
傘立てを製造している方もいれば、どういう使い方が正しいのか教えて下さい。
お店の方もあなたの使い方、やり方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

以前バイトしていた所では、雨が上がったら、外に出し、雨水を捨ててから水洗いをして、天日干ししていました。 傘立てには、雨水だけでは無く、傘に付いた、ゴミや泥も 一緒に入っているので、水洗いした方が良い様です。 又傘立ての中に水受けのお皿が付いている物は、それだけ取り出して、洗っていました。 ...続きを読む
以前バイトしていた所では、雨が上がったら、外に出し、雨水を捨ててから水洗いをして、天日干ししていました。
傘立てには、雨水だけでは無く、傘に付いた、ゴミや泥も
一緒に入っているので、水洗いした方が良い様です。
又傘立ての中に水受けのお皿が付いている物は、それだけ取り出して、洗っていました。
お礼コメント
dararin

お礼率 79% (96/121)

返答ありがとうございます。
雨の日の傘は、水だけでなくゴミや泥も付いてくるんですね。
すばらしい傘立ての扱いをしてると思います。こうすれば、傘立ても長持ちしますよね。
投稿日時 - 2001-10-04 09:50:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ