• ベストアンサー

エレガンスのルージュグロスって廃盤なんでしょうか?

エレガンスのルージュグロス5番を買いに行ったものの見つからず、カウンターが込み合っていたため店員さんに聞くこともできず・・。ご存知の方がいらっしゃればお聞きしたいです。もしかして、廃盤!なんでしょうか?筒タイプのグロスが並んでいたんですが、容器が変わっただけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>筒タイプのグロス 「パーフェクトグロス」の事ですね。 http://www.elegance-cosmetics.com/pdt/index.htm しかも2002年に出ています。 ・・・という事はルージュグロスはそれよりも以前に発売されたものでしょう。それだと廃盤になっている可能性は大きいです、というより公式HPに出ていないので終了してしまったと思われます。 新作の中から似たお色を探すしかないようです。

panda1980
質問者

お礼

ありがとうございました。松田聖子さん使用!と何かで見かけてずっと気になっていました。はっきり分ってよかったです。ありがとうございます。