• ベストアンサー

限定スニーカーが安く買えるお店

いつもお世話になってます♪ スニーカーが大好きなんですが、近所のお店で限定もののを買うと元値+10000円くらいするんです。。。 エアフォースなどは偽者も多いみたいなのでネットで買うのも不安で・・・ ナイキなどの限定スニーカーが安く買えるお店を教えてください。大阪在住です。 信頼できるネットショップも教えていただけるとうれしいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamaica
回答No.2

もう欲しいものがお決まりなんでしょうか?? 人気の限定モデルはすぐ価格が上がってしまいますからね~、特に大阪の限定物を取り扱うショップは全国的に見ても価格設定が高めなのでネットショップや通販の方が安く上がるかもしれないですね。 申し訳ないことに私はネットショップに関してはあまり詳しくないんで他の方にお任せしますね。 もう欲しいものがお決まりの場合には無駄な回答になってしまいますが、私はレアな限定モデルをナイキショップで定価で買ってます。 雑誌やネットなんかで発売前のモデルをチェックしてほしいものがあれば発売日の朝から買いに行けばいいんですが、次の週にはスニーカーショップで同じものが定価+10000円くらいで売ってることが多くかなり得した感じです♪もちろん転売しても儲けが出ますよ。(ただし超人気モデルだとナイキショップが抽選の場合もあります・・・) あとりんくうのアウトレットは掘り出し物の宝庫で、「なんでこんなとこにあるの~!?」っていうスニーカーショップでけっこう高額で売ってるものが並んでたりすることもしばしばあります。そんなの発見してしまうとスニーカー好きにはたまりません^^ 今後の参考にでもして頂ければ幸いです。

その他の回答 (1)

• sinnkyuusi
回答No.1

ここは知ってますか? 『現金問屋 卸のオクムラ』 大阪に本拠地のあるネットショップですが、とにかく安い!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/okumura/index.html