• ベストアンサー

スニーカーに詳しい方!

今数ヶ月後に発売されるナイキのエアスーパーフライ(スネーク)を探しまくってます。しかしどのネットショップのお店も予約締め切りや取り扱ってなかったりしてるんです。。。 このスーパーフライはCO.JP商品らしく余計取り扱ってないお店が多いです。 そこでネットショップじゃなくて、ふつうの丸井とか、ABCとかのスニーカーショップとかで予約を出来るかを聞いてみたいと思うんですが、そんなのって可能なんでしょうか?やっぱ大きいお店は無理ですかね?もうすごく手に入れたいので、どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50891
noname#50891
回答No.1

私、詳しくない人間ですが…良かったら参考まで。 > 数ヶ月後に発売されるナイキのエアスーパーフライ 発売まで間が空いている商品については、発売時期が近くなるまで 予約受付をしない…という事が、あります。 モデルのリリースが、メーカーの都合等ではっきりしない、 確実に押さえられる品数が不明で予約数を明示できない…など、 色々な理由があり、予約受付のしようが無い…という感じです。 erikanさんが、そのスーパーフライの発売時期をつかんで いらっしゃる様でしたら、もう少しその時期が近くなってから 再度探してみると、見つかりやすいと思います。 ショップでの予約については、その店鋪で色々です。 とりあえず電話やEメールで問い合わせ…が、良いと思います。 予約を受け付けていない店鋪だったとしても、 入荷時期など聞ければ、入手の手がかりになると思います。 お探しのスーパーフライ(もしや黒にウロコ模様ですか?)が 早く発売されると良いですね。 私も現在とあるスニーカーを探しておりまして、 (私のユーザ履歴を見ると分かると思います(汗)) 色々活動しております。何とか手に入れたいです…。

erikan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!今ネットショップでいろいろ問い合わせてる最中です。 手に入れば予約はいいかな。っと思い始めてるので発馬時期をねらって探しまくります!お互い靴探しがんばりましょ!! ちなみにスーパーフライはうろこのやつです(^-^)

関連するQ&A

  • スリッポン系のオシャレなスニーカー、探してます!!

    スリッポンタイプのスニーカーをネットで探し中です。 現在も未だにNIKEのモック(メッシュ)を愛用していますが もうそろそろ違うものを・・と思い、(秋になるし) 皆さんのお知恵を拝借したく思います。 条件としましては・・・・ ・メレル、VANS以外のブランド ・NIKEのアクアソック、サイズミック以外のもの ・これからの秋冬にでも対応できそうなもの です。 当方女性ですが、裏原系の雰囲気が好きです。 (コテコテではありませんが・・) あまりボテッっとした形は好みません。 参考までに好きなスニーカーは ニューバランス556、ナイキスーパーフライとかです。 参考URLなんかも頂けますと助かります! よろしくお願いいたします♪

  • 限定スニーカーが安く買えるお店

    いつもお世話になってます♪ スニーカーが大好きなんですが、近所のお店で限定もののを買うと元値+10000円くらいするんです。。。 エアフォースなどは偽者も多いみたいなのでネットで買うのも不安で・・・ ナイキなどの限定スニーカーが安く買えるお店を教えてください。大阪在住です。 信頼できるネットショップも教えていただけるとうれしいです♪

  • 110センチの白いスニーカー用のヒモを探しています

    スニーカーの靴ひもがほしいのですが ABCマートなどの量販店の靴屋に行っても 120センチのものは置いてあっても110センチ のものがありません。 実店舗(大阪で)でもネットショップでもかまいません のでスニーカーのひもが豊富に揃っているお店知りませんか? スニーカーのひもの結び方などが載ってるサイトも知りたいです。 110センチの白いスニーカー用のヒモを探しています。

  • 先がとがったスニーカー。

    歩くことが多くなったのですが、スニーカーっていうのに抵抗があります。ファッションが甘い感じが多いので、ニューバランスとかナイキのスニーカーが合わないというか・・。 おしゃれなスニーカーは底がうすいのが多いので歩いてて疲れるし。 底が厚くて先がとがったスニーカーないですか? 1万円前後がいいのですが、ちょっと高くても買っちゃおうって思ってます。 ブランド名やネットショップ、何でもいいので教えて下さい。

  • 何としてでもスニーカーをゲットしたい!!

    少し前に発売されていて、今はもう市場に出回っていないスニーカーをゲットするためにはどうすればいいですか?? 楽天などのサイトはどこも売り切ればかりなんですが、どうしても諦めきれません!! 大手靴チェーン店に問い合わせたり、 ナイキショップに相談したら見つかるものなんでしょうか?? ちなみに探しているのはこの商品です!! http://www.rakuten.co.jp/icefield/432380/435177/756283/#789673

  • 男です。スキニージーンズに合うスニーカーについて

    私は普段スキニーにコンバーズのオールスターを合わせています。 新しくスニーカーを買おうと思ってるのですが、 みなさんの意見を参考にさせてください。 スキニージーンズにナイキのランニングシューズってありだと思いますか?? たとえばこんな感じのです↓↓↓ http://www.abc-mart.net/shop/e/e1000606/ 身長175の62キロです。男です。 よろしくお願いします。

  • 立ち仕事向きのスニーカー

    仕事でスニーカーが必要になり探していますが、種類が多すぎて困っています。立ち仕事のためなるべく長時間立っていても疲れにくい靴が欲しいです。また、できる限り靴底にクッション性があるスニーカーがいいなと思っています。今はスニーカーではない靴で仕事をしているのですが靴底が固いので一日立っていると足裏がかなり痛むからです。ABCマートの店舗か各種メーカーのネットショップで買う予定です。 ウォーキングシューズなら立ち仕事に向いているかなと考えましたが、それでも種類が多くて選べません。 ABCマートなどの大手ショップに置いている、もしくは自社のネットショップを展開しているメーカーで、上記の条件に合うようなおすすめのものはありますでしょうか。何かアドバイスを頂ければ幸いです。

  • NIKEのスニーカーについて

    最近NIKEで「AIR SABAKU」ってゆう種類のスニーカーが出たみたいで、一目惚れしました。ネットで安かったので買おうと思ったら欲しい色はどこに行っても完売でした。なので買いに行こうと思うのですが、いい靴屋を知りません。東京23区内で(範囲広いですが)いいお店ないですか?安い店とか品揃えがいい店ぜひ教えてください。 ・・・あとCOMVERSEのONESTARの色が豊富な店も・・・欲張ってすみません。

  • ナイキの果物ネットみたいなスニーカー

    Shoes MasterやBegin等でみたのですが、果物ネットをモチーフにした ナイキの新しいスニーカーの名前がどうしても覚えられません。 「○○○8」って名前だったのですが… 正式名称と、もし楽天等で予約できるサイトがあれば教えて貰えませんか。

  • NIKEのスニーカー探してます!!

    今、NIKEのスニーカーが欲しくて探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・。色は白の紐靴で、サイドにネイビーのNIKEのマークがついているものです。値段は6000円と雑誌に出ていて、名前はわからないんです。載っていた雑誌はMOREの3月号(観月ありさが表紙)の靴の特集が組まれているページに載っていました。お店の人に聞いたところ、「3月上旬に入ってくるかも知れないし、入ってこないかも」と言われました。この間見に行ってもなかったんです。発売されてるのかどうか、神戸・大阪で「見たよー」って言う方、ぜひぜひ連絡下さい!!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう