• 締切済み

都区内で眉カットだけでもOKな店を教えて下さい

男の眉カットをしてくれるお店を都区内で探しております。眉カットだけでもOKというお店の情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。

• haonn
  • お礼率71% (23/32)

みんなの回答

• yumieri
回答No.1

眉カットだけというなら、美容院などでやってくれますが、本当に眉を整えたいなら、”アナスタシア”でしょう。 眉カットだけでもOKというより、眉カット専門店です。 男性ももちろんOK。ちらほらいらっしゃいます。 ここにお願いしたらまず間違いはないですよ。 気になる料金は30分で5000円 体験談>http://www.wmstyle.jp/archives/2005/05/12_231806.php 予約でいっぱいなので新規の場合は毎月1日に新宿三越に来店して直接予約することをオススメします。 そして行く前は辛いですがなるべくボーボー状態(笑)まで伸ばして行って下さい。 実際体験すると、5000円が安く感じるハズです。 【基本データ】 東京都新宿区新宿3-29-1 新宿三越B1F 電話:03-3358-8112 営業時間:10:00~20:00

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/beauty/journal/journal.php?journal=4_1012