• ベストアンサー

オールスターのチケット

6月19日(日)発売のオールスター第1戦(インボイスドーム)のチケットを取ろうと思っています。 初めてとるのですが、チケットの売れ具合はどのような感じなのでしょうか?競争率高そうなイメージがあるのですが…。 所沢市内のぴあで一塁側のチケット(内野か外野かは未定)取ろうと思っています。 早めに行かないと取れないでしょうか?

• Hossi-
  • お礼率89% (297/333)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu_void
回答No.1

ぴあの窓口で取りたいとのことですが、↓のアドレスの情報を見ると、「発売初日は、特別電話にて受付、店頭受付不可」となっていますので、早めに行ってもおそらく無駄足になってしまうと思います。 ちなみにローソンチケットも、店頭発売は発売日翌日からとなっています。 大変かと思いますが、がんばって電話するしかなさそうですね。

参考URL:
https://ap1.pia.co.jp/pia/Onsale?PAGE_ID=pia3.appl.onsale.web.OnsLimitPerformAppLogic&ONS_COL_SHEET_NO=086577&P_CODE=591
Hossi-
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば、かなり前にチェックしてました(汗) 家電と携帯フル活用で頑張ります。せっかく近くでやるんだから、是非行きます!

その他の回答 (1)

• mu_void
回答No.2

No.1の回答者です。 すみません、アドレスが直飛びできないものだったようです。 ↓のチケットぴあ→プロ野球・野球→サンヨーオールスターゲーム(埼玉・兵庫)→インボイスSEIBUドームの「チケットお申し込みページへ」と進んでください。 健闘を祈ります。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/
Hossi-
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 頑張ります!

Hossi-
質問者

補足

受付開始10分前くらいから右手に携帯、左手に家の電話でリダイアルをおしまくった結果、10時15分頃無事チケットを取ることができました。希望していた外野席は売り切れだったのですが、内野のブルペンの前の4列目で割りとよさそうな席です。 ブルペンでピッチャーがたくさん見られるからよかったかもしれません♪ ありがとうございました。