OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

太陽電池のメーカー

  • 困ってます
  • 質問No.145143
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (245/402)

太陽電池を使用し照明器具を製作したく考えております。
太陽電池を製作しているメーカー等ご存知でありましたら
教えて下さい。
尚、照明器具と言っても2W程度であります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

モジュールは小さくて済みそうですが、この中にはあるでしょうか?
http://www.st.rim.or.jp/~hide/pv-list.html

パネルです。
http://www.natural-sky.net/
http://www.msk.ne.jp/ms-15s/index.htm

大きすぎるでしょうか?
http://www.msk.ne.jp/catalog/taikogata.htm
お礼コメント
24jikan

お礼率 60% (245/402)

ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-05 19:52:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (24/59)

太陽電池ではなく、太陽光発電について、財団があります。 その中で、事業者の検索ができます。 ただし、太陽光発電の事業者=太陽電池のメーカーではないと思いますので、参考程度にしかならないかもしれません。 ...続きを読む
太陽電池ではなく、太陽光発電について、財団があります。
その中で、事業者の検索ができます。
ただし、太陽光発電の事業者=太陽電池のメーカーではないと思いますので、参考程度にしかならないかもしれません。
お礼コメント
24jikan

お礼率 60% (245/402)

全体のしくみが分かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-05 19:56:01


  • 回答No.3

すぐに思いついたのは京セラです。 ご希望の取り引きが本体だったか子会社だったかは忘れましたが。 http://www.kyocera.co.jp/index1.htm http://www.kc-solar.co.jp/ ...続きを読む
すぐに思いついたのは京セラです。
ご希望の取り引きが本体だったか子会社だったかは忘れましたが。
http://www.kyocera.co.jp/index1.htm
http://www.kc-solar.co.jp/
お礼コメント
24jikan

お礼率 60% (245/402)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-05 19:57:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ