• ベストアンサー

CDが入るラベル付きの透明袋の粘着面

未開封のCDは全部と言っていいほどラベル付きの袋に入って売られてますよね☆ (例えばテーマソングの名前とか、初回特典の内容が書いてある袋)。 半年ぐらい前にあるアルバムを買いました。シングルとかの袋は、一度破るとそれで捨ててしまって終わりですが、大抵のアルバムは何度も入れ直すことができる袋がほとんどですよね♪ そこで最近困ってるのが、何度も開けては聴いてるので、袋の粘着面の効果が減ってきました(><。) あの粘着面を買った時みたいに強くできる方法ってありますか??ボンドはナシで^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unikun
回答No.2

たびたびすみません。No.1です。 「新しいのを買う」というのは、袋のことですよ(^_^;) CD屋さんや文房具屋さんで、CD専用のビニール袋って売っているんです。(^o^)丿

masa1426
質問者

お礼

あっ!その事だったんですか^0^; スイマセン、勘違いしてました。。。 袋が実際に売ってるんですね♪初めて知りました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• unikun
回答No.1

復活させる方法はわかりません。 私は新しいのを買ってきます。 こんな回答ですみません。

masa1426
質問者

お礼

ありがとうございます! 新しいのを買うんですね^^; 初回版とかが残っていればいいんですがねぇ...。 ご回答ありがとうございました!