• ベストアンサー

NHKラジオ仏語講座入門編のテーマソング

もうじき終わってしまう今のテーマソング、頭も終わりもどちらも気に入っています。 どなたか歌手やアルバム等の情報がありませんか? 気に入ったついでに購入して聞いてみたいのですが、何も情報がありません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Regnoml
回答No.1

OPの方は、"Tu es mon secret, Paris.."で始まる歌ですよね。 私も気になっているもののひとりです。 前回の放送のとき、6ヶ月聞いてテキストも買ったのですが、テーマソングの情報が載ることはありませんでした。 だれかご存じないのでしょうか。 (答えでなくてすみません。以前同種の質問に答えが付かなかったので、応援メッセージです。)

uncadeau
質問者

お礼

Yahoo!知恵袋にも同時に載せてみましたが、答えがつきません。 という事は、誰も知らないという事ですね。 今回は応援メッセージを頂けただけ嬉しいです。 こうなったらNHKに問い合わせるぞー! わかったら「補足」しますね。

uncadeau
質問者

補足

お待たせしました! NHKから返答がありました。 Regnomlさんにもお知らせしますね。 オープニング 曲名:PARIS SECRET          アーティスト名:V.LEMERCIER          CD情報:日本コロンビア/COCY-80393 エンディング 曲名:LE VOYAGE DANS LE BONHEUR         アーティスト名:HENRI SALVADOR         CD情報:東芝EMI/VIRGIN VJCP-68582 応援頂いた結果です。 20ptさし上げますね。 さあ、早速Amazonだ!